さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪の日のラン

桜の蕾が膨らみピンク色になってきました。

桜の開花ももうすぐなちぇりいち地方です。

が、雪の時期のちぇりいちの様子を・・・(;^_^A

<2月12日 日曜日>

ランに来たじょーーーーーー!!!!
DSC_1153 (450x338)

この日、天気はいまいちの予報でしたがここまでとは・・・。

DSC_1155 (450x338)

年末にランでお会いしたドベ君(しょうくん)と初めて本格的に遊びました。
DSC_1156 (450x337)
左から・・・レックス君、いちご、しょうくん

こんな雪でもワンズは楽しそう🎶
DSC_1163 (450x337)

母と娘で。
DSC_1165 (450x337)

母と娘達と。
DSC_1169 (450x338)

姉妹と。
DSC_1173 (450x337)

そろそろ、帰ろうかって言ってたら
次第に太陽が顔が出てきた。
DSC_1177 (450x338)

ずっと、、、人間達は震えてた、、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いいの、いいの、ワンズが楽しかったら(o^―^o)

最後にひとタックル。
DSC_1179 (450x321)



==ランキングに参加中===

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ちぇりーといちご | 08:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT