さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖くて動けんし、、、

ようやく、雨が上がったさくら地方です。

久し振りのお日さま~~~(*^^*)

さくら嬢もお外に出たがりましたよ。

外に出すのは良いんですが、

何かあってはいけない!

ってことで、念には念を入れて

柵をして、リードで繋いだんです。

そう言えば、さくら嬢ってリードで繋ぐと固まるんですよねぇ…
以前の固まったさくら嬢はこちら→ 『動けん』

更に嫌いな柵が加わっちゃって、、、

いつものさくら嬢
P7100060.jpg

そして、繋がれたさくら嬢
DSC03602.jpg

全然、寛いでないし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

10分後…

DSC03605.jpg

10分前とほとんど変わってないし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

たぶんこの↓せいで、動いたら柵が動いて怖いんじゃと思うんよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
DSC03603.jpg

母の方に来ようとするんだけど、、、
DSC03607.jpg

ビビリながらなので、なかなか来れない(*≧m≦*)ププッ

怖くて動けん様子を動画でどうぞ(o^∇^o)ノ



携帯はこちら→ 『怖くて動けんし、、、携帯用』

家の中に入り、ようやく寛げた、、、

さくら嬢なのでした(´ー`)┌フッ
DSC03614.jpg





===ランキングに参加中===

ビビリなさくらにポチッとお願いします(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 動くさくら | 15:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雨、よ~~降ったね~~v-279
サクラさんv-286
あらら
本当に動いてない~~
動けないサクラさんに少し笑っちゃいました。ゴメンね
本人は必死なのにね・・・v-388

| minmi | 2010/07/16 22:05 | URL |

さくらちゃん、めっちゃビビってるね~。
今度悪いことしたら、またここにつながれちゃうかもよ~(*≧m≦*)ププッ!
ずっと立ったままで、疲れちゃった?
おうちの中は怖いものがなくっていいね(^○^)

| 美香 | 2010/07/17 03:14 | URL |

minmiさん♪

ほんまによー降りましたねぇ???!!!
そちらやご実家は大丈夫でしたか???

さくら、、、動いてないでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
これは動画じゃないと伝わらないでしょ??!!
さくら的にはかなり必死みたいです(≧m≦)ぷっ!
その証拠に、、、額のシワがなくなってるヾ(^▽^*おわはははっ!!

| さくはは | 2010/07/17 09:36 | URL |

美香さん♪

> さくらちゃん、めっちゃビビってるね~。

めちゃめちゃビビッてるでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

なぜか、柵が怖いさくら、、、
散歩の時も柵を持って歩きたい母なのですよ…(>_<)

| さくはは | 2010/07/17 09:52 | URL |

だっておっぽ巻いてるし~~~!!
恐怖のさくら譲だね^^

動画のさくら・・『むり』って顔してるぅ。

| JOJO | 2010/07/20 07:26 | URL |

JOJOさん♪

> だっておっぽ巻いてるし~~~!!
> 恐怖のさくら譲だね^^

そうそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おっぽ、、、丸まりきってるでしょ?!ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

> 動画のさくら・・『むり』って顔してるぅ。

額にシワがなくなってるでしょ?!
「無理」って言う表情(^^)v

| さくはは | 2010/07/22 15:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

