さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェの前で佇む

7月25日に病院に駆け込んだ我ら、、、
詳しくはこちら→ 『大女優かも?!』

獣医さんから「段差は気をつけてください」と言われたので

さくら嬢を抱えて階段の上がり降りをしておりました。

そしたら、階段の前で必ず止まるようになったさくら嬢。

これって、

「わらわは階段は抱えてもらうのじゃ<(`^´)>」ってことなのか???

「痛くて階段は無理」ってことなのか???

この↓立ち姿を見る限りでは、後者ではないような気がする母なのです…( ̄ヘ ̄)ウーン

DSC03773.jpg

さてさて、さくら嬢、このカフェのお兄さんとお姉さんが好き(*'ー'*)ふふっ♪

なので、散歩でこのカフェの前を通ると必ず、止まる!!!!

そして、中を見る!!!!

そんなさくら嬢を見て、中のお客さんは微笑んで笑ってるので

母はとっても恥ずかしい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

DSC03774.jpg

立ち止まってお兄さんとお姉さんが出てこないか待ってるさくら嬢…。

まだ、時間が早いから誰も居ないよxxx

中に入ることはできなくても、大好きなお兄さんとお姉さんに会うために通うさくら嬢なのでした。。。




===ランキングに参加中===
カフェの前で佇むさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ~5歳さくらの日常 | 11:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん、いじらしい~~
お兄さんお姉さんに会えるといいのにね(^^)

階段、私も前者のような気がします~~~知能犯(笑)

| はなママ | 2010/07/30 08:29 | URL |

はなママさん♪

> さくらちゃん、いじらしい~~
> お兄さんお姉さんに会えるといいのにね(^^)

昨日の夕方の散歩で会うことができましたヾ(〃^∇^)ノ
もう嬉しすぎてチョット前からギャン吠え(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
周りの人に笑われてましたε-(;ーωーA フゥ…
かなり好きみたいです…(´ー`)┌フッ

> 階段、私も前者のような気がします~~~知能犯(笑)

ママさんもそう思うでしょ???!!!(*'ー'*)ふふっ♪
女優ですxxx

| さくはは | 2010/07/30 13:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

