さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑くても歩くぞ!

暑い毎日が続いております…ε-(;ーωーA フゥ…

こんな暑い日ですが、さくら嬢、昨日は学校の遠足に行きました(^^)v

見よ!

この必死の形相!!!!

IMG_7810.jpg

でも、なんだか楽しそう~(*'ー'*)ふふっ♪

何してたんだろう???

みんなを「待って~~~」って言いながら追いかけてたんだろうか???

で、、、

いつも、学校に母が迎えに行って帰るんですが

この↑勢いで暑くても構わずガンガン歩く、さくら嬢。

またまた、楽しそう~(^ー^* )フフ♪
20100803172424.jpg

じゃが、時間は夕方の5時過ぎと暑いんじゃわ…(〃´o`)=3 フゥ

なので、母は帰ろうとするんですけど…

帰らんらしい(´ー`)┌フッ

20100803172602.jpg

なによ、その目つきは!!!!(;`O´)o

母は、もちろん、引きずって帰りましたとさ…

めでたしめでたし




===ランキングに参加中===
遠足大好きさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ~5歳さくらの日常 | 17:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひょえ~、さくらちゃんてば元気!
フェリーチェはもう、19時前の散歩は無理よ~。
日が落ちてからも、面倒臭そうだもん。
やっぱり若いお嬢さんは違うわ~(^▽^)/

| 美香 | 2010/08/05 15:22 | URL |

遠足よっぽど楽しかったんですねv-290
カルマは最近すぐ帰ろうとします・・・v-356
散歩が足りないと家で暴れるくせに・・・v-355

| カルマ | 2010/08/06 17:48 | URL |

美香さん♪

元気でしょう?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、帰るとバタンキューなんですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

> フェリーチェはもう、19時前の散歩は無理よ~。
> 日が落ちてからも、面倒臭そうだもん。

ほんっとに日が落ちても蒸し暑いですよねぇ?!
うちもできるだけ長い散歩は7時過ぎてするようにしてるんです。

> やっぱり若いお嬢さんは違うわ~(^▽^)/

まだまだ若いかな???(*'ー'*)ふふっ♪

| さくはは | 2010/08/07 10:43 | URL |

カルマさん♪

> 遠足よっぽど楽しかったんですねv-290

そうそう(*'ー'*)ふふっ♪
いつも遠足からの帰りはテンション高いんですよ(^▽^;)
なかなか帰ろうとしないので困りもんなんですけどねぇ(^^ゞ

> カルマは最近すぐ帰ろうとします・・・v-356
> 散歩が足りないと家で暴れるくせに・・・v-355

カルマ君は散歩は好きじゃないのかな?
今は暑いからイヤかもね?!
疲れるまで遊ばせるのってこの時期はムリだよねぇ(>_<)
ガンバレ母ちゃん!!!!

| さくはは | 2010/08/07 10:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

