さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵画的さくら

いやぁ~、今日も暑いですねぇε-(;ーωーA フゥ…

って、今年は何度このフレーズから始まった事でしょうか、、、

外気温36℃じゃと|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

クーラー嫌いの母でもさすがに午前中からクーラー使ってます(^^)v

と、こんな暑い日ですが、さくら嬢は 遠足 です(^ー^)

今日はどこに行ってるのかなぁ~~~~????(*'ー'*)ふふっ♪

夏の遠足の必需品はこれ↓

クーリングマット 003


中に凍らせた保冷剤を入れるタイプのクーリングマット!

百均に売ってるけど630円(税込)。

今まで使っていたのがくたびれてきたので新しいのを購入。

今までのはこちら↓

クーリングマット 007

遠足で他のワンちゃんのと区別する為にカトちゃんが描いてくれた(o^∇^o)ノ

クーリングマット 006

『可愛く描いてね』ってリクエストしたんじゃけど、、、

カトちゃん曰く

『サクの性格をよーあらわしとるんじゃけ(^^)v』

DSC03617.jpg



カトちゃんの言う通りかも…


この絵で表現されてるさくらの性格はご想像にお任せします(-m-)



===ランキングに参加中===
こんなさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ~5歳さくらの日常 | 14:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ~~可愛いっ。
こういう絵はかなり好みですよ(^▽^)/
さくらちゃんの特徴をよくとらえてると思います~。
なんか、ニヤリとしてるのがいいよね(*≧m≦*)ププッ!

| 美香 | 2010/08/18 02:39 | URL | ≫ EDIT

美香さん♪

> きゃ~~可愛いっ。
> こういう絵はかなり好みですよ(^▽^)/

カトちゃんに伝えておきます(o^∇^o)ノ

> さくらちゃんの特徴をよくとらえてると思います~。

やっぱり?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> なんか、ニヤリとしてるのがいいよね(*≧m≦*)ププッ!

そうそう!!!!ヾ(@^▽^@)ノわはは
何も考えてなさそうで実は考えてる風なところ!!!!
やっぱり、さくらの性格を的確に捉えているかも(^ー^* )フフ♪

| さくはは | 2010/08/18 15:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

