さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近づきたいのに…

先日、母のマブダチが遊びに…夕飯を食べに我が家にやって来ました。

さくら嬢、このマブダチが だーーーーーい好き(*^^*)

まぁ、若い女性全般、好きなんですけどね。

いつも大歓迎で飛びついてしまうさくら嬢(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんども飛びつかれているマブダチは学習し応戦したのです。

注:さくら及び我ら、、、ウルサイです(-_-;)音量は小さめでお願いします。



柵が怖くて、近づきたくても近づけないさくら嬢なのでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そして、、、

なぜか、鼻の頭に傷がある↓さくら嬢。
DSC03863.jpg

母:『どしたん?』

DSC03865.jpg








===ランキングに参加中===
近づきたい一心のさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 動くさくら | 13:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そっか、さくらちゃんこの柵が苦手だもんね~。
マブダチさん、上手いアイデアでしたね~!
さくらちゃんが半分逃げながらしっぽ振ってるのがおかしい~(*≧m≦*)ププッ!
なんでこんなのが怖いんだろう?!

| 美香 | 2010/08/23 00:08 | URL |

おぉ~~!
さくらちゃん大喜びじゃ~^^
ウチもしどなん抜きで行ったらこんなに喜んでくれるじゃろうか?(笑)
今度やってみよ~(爆)

| しどなん母 | 2010/08/23 10:18 | URL | ≫ EDIT

美香さん♪

そうなんです!
柵が嫌いなのでナイスなアイデアだったんです!
でも、さくら、近づきたい一心でシッポは必死に振ってるんですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
近づいてるんだけど、柵の動きには妙に敏感になってるとこが面白い!!!

って、なぜこんなに怖がるのか不明です( ̄- ̄)
どんな柵でも怖がります、、、
なぜだろう????

| さくはは | 2010/08/24 15:40 | URL |

しどなん母さん♪

喜びすぎじゃろ???!!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
しどなん母さんだけじゃったら大喜びよ(^^)v
是非!是非!しどなん抜きでも遊びに来て~(o^∇^o)ノ


母はしどなんにも会いたいけど…。

| さくはは | 2010/08/24 15:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

