さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避暑地へゴー

<8月22日 日曜日>

学校のみんなと避暑地へ行きました(*^^*)

まずは公園で遊ぼう~!

2010-08-22 012

暑い…ε-(;ーωーA フゥ…

よって、日陰で早くもおやつタイム(*'ー'*)ふふっ♪

2010-08-22 021

みんなのハァハァで、こっちまで息が苦しくなってくる~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

と言う事で、涼を求めて移動しましょV(○⌒∇⌒○) ルンルン

2010-08-22 027

まずは火照った体を冷やして、、、

2010-08-22 032


頑張る2匹!!!!↓
さくら嬢とロコちゃん(ジャックラッセルテリア)
2010-08-22 041
2010-08-22 042

本当に、こんな会話をしてそう(*'ー'*)ふふっ♪

そして、こちらは↓泳ぎを特訓中のベスちゃん(Mブルテリア)
2010-08-22 062

上手!上手!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

そんな頑張るベスちゃんにさくら嬢ったら(´ー`)┌フッ
2010-08-22 069

もしかして、自分も巻き込まれると思ってたのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そんなチビッ子達を横目に優雅に遊泳中のエル君(ロットワイラー)
2010-08-22 110

さすが、水難救助犬!!!

私が溺れたら助けに来てくれるかしら(*^^*)

ここの川、とーーっても綺麗で冷たくて気持ち良かったぁ~♪

2010-08-22 142

ワンコも人間も涼むことができました(^ー^)ノ



さくら嬢は涼むことはできても楽しんでなかったかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それは次で(^ー^)ノ



===ランキングに参加中===
川遊び中(?)のさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとおでかけ | 15:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日曜日はお疲れ様でした!(^^)!
川は気持ちよくて涼しかったですね~。
さくらちゃんも水が少し怖いのかな?
川から上がるとき、ロコがジャンピングキックでケリを入れてしまいすみませんでした。。。(>_<) 

| ロコゴゴ | 2010/08/24 15:59 | URL |

ロコゴゴ さん♪

どうもお世話になりましたぁ~\(^▽^)/
さくら嬢、、、少しどころかだいぶ水が怖いです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
浸かるのはOKみたいですが、泳ぐのは…(^^ゞ
ロコちゃん、小さいのでジャンピングキックなんてぜーーーんぜん気になりませんでしたよ(^^)v
つーか、母の肉がクッションになったのかも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| さくはは | 2010/08/24 23:04 | URL |

川遊びができるさくらちゃんはいいな~♪
見ているだけで涼しそう(*^▽^*)
あ、でも仲間のブルテリアを見捨てちゃいかんよ~。
でも、危険を察知してるのはすごいね!
一緒におぼれたら大変だもんねw

| 美香 | 2010/08/25 01:57 | URL |

美香さん♪

川は海よりも涼しくて良いよ~(^ー^)ノ
さくら的には涼しいだけかもしれないけど…(^^ゞ

> あ、でも仲間のブルテリアを見捨てちゃいかんよ~。

でしょ???!!!

> でも、危険を察知してるのはすごいね!
> 一緒におぼれたら大変だもんねw

そうそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そういうことだけは敏感に察知するんだよねぇ。。。

| さくはは | 2010/08/26 13:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

