さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんななかよし

<8月22日 日曜日>

学校のみんなと避暑地へ行ったさくら一家。
詳しくはこちら→『避暑地へゴー』

素敵な川で遊びました。
詳しくはこちら→『みんなに応援されて』

独断と偏見でお友達のベストショットを選んでみました。

まずは大御所りく君(チワワ)
エル君(ロットワイラー)の兄貴分としては申し分無しです!
2010-08-22 014

久し振りに会うとお嬢さんになってました(*^^*)
ヤングなさくらちゃん(MIX)
2010-08-22 016

川なんですけど、、、
ペーさん(トイプー♂)温泉と間違えてませんか???
2010-08-22 061

けろっぴ(トイプー♂)はペーさんの弟分。
なにやってるの???
2010-08-22 050

ロコちゃん(ジャックラッセルテリア)は泳ぎが上手かったヾ(〃^∇^)ノ
2010-08-22 103

ハイジさん(左ミニシュナ)とブンちゃん(右ミニシュナ)は大好きなネエネの所に行きたくて思案中。
2010-08-22 111

ビバちゃん(ミニシュナ)大好きなネエネに向かってダイブ!!!!
頑張れぇ~~~!!!
2010-08-22 119

なぜか、崖でくつろぐベスちゃん(Mブルテリア)
2010-08-22 141

個人的に大好きなエル君(ロットワイラー)のシッポ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
喜ぶとピコピコ動いて可愛いんです♪
2010-08-22 180

そして、、、
さくら嬢、さる嬢とアイス嬢(Mダックス)を守っているように見えるが、、、
実は、怖い…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2010-08-22 210

とっても涼しくて楽しくて…

帰りの一服も格別でした(^^)v

DSC03876.jpg




===ランキングに参加中===
さくらのお友達にポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| お友達 | 12:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

満喫~

楽しかったですね~♪
みんなのイキイキした表情が凄くいいですね。
さくらちゃんの泳ぎには感動しましたよ!
水嫌いのりくと水大好きの対照的な2匹ですが、
これからもよろしくお願いします~。

| りく&エル母 | 2010/08/27 16:20 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん泳げるんじゃー♪すごーーい♪
しどなんはたぶんムリじゃ><
まず川なんて近づかんしー・・・

毎日毎日~雨も降らずに暑いばっかりだけど、
この川遊びの写真は涼しそうでワタシもちょっと涼めた気分よ~^^

| しどなん母 | 2010/08/28 12:42 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、楽しい仲間がたくさんいていいな~~♪
ペーさん、ベスちゃん面白い~~~(笑)
みんな個性豊かな仲間なんですね~!!!

| はなママ | 2010/08/28 15:29 | URL |

ヤングなさくらちゃんは以前にも登場しましたね(*^▽^*)
名前が同じだからよく覚えてます♪
みんな個性たっぷりで可愛いなあ。
さくらちゃん、学校が楽しそうでうらやましい~。

| 美香 | 2010/08/29 01:47 | URL |

りく&エル母さん♪

> 楽しかったですね~♪

本当に久し振りに会えてイッパイ遊べて楽しかったですO(≧▽≦)O

> さくらちゃんの泳ぎには感動しましたよ!

ありがとうございます(^^ゞ
一応、泳げるんですが水に入るまでが長くて…
自分の良いタイミングで入らないと気がすまないみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
更には、気が向かないと泳がないし…
水と戯れるエル君が羨ましい、、、

> 水嫌いのりくと水大好きの対照的な2匹ですが、
> これからもよろしくお願いします~。

こちらこそ、よろしくお願いします\(^▽^)/

| さくはは | 2010/08/30 09:28 | URL |

しどなん母さん♪

> さくらちゃん泳げるんじゃー♪すごーーい♪

一応ね、、、泳げるんよ…
でも、自ら入るってことはせん( ̄- ̄)
入ったとしても泳がんε-(;ーωーA フゥ…
これって、無理矢理泳がしとるんよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> しどなんはたぶんムリじゃ><
> まず川なんて近づかんしー・・・

しどなんも嫌いなんじゃ?!
でも、いつか川辺のカフェに行きたいね?!
って思っとるのは飼い主だけ???( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| さくはは | 2010/08/30 09:31 | URL |

はなママさん♪

> さくらちゃん、楽しい仲間がたくさんいていいな~~♪

ほんっとに飼い主共々楽しませてもらっています(*^^*)

> ペーさん、ベスちゃん面白い~~~(笑)
> みんな個性豊かな仲間なんですね~!!!

1匹ずつ全く違うんです(*'ー'*)ふふっ♪
以前はこんな事もわかりませんでしたが、お友達とお付き合いするようになってわかったんです。
見てて楽しいです♪

| さくはは | 2010/08/30 09:33 | URL |

美香さん♪

> ヤングなさくらちゃんは以前にも登場しましたね(*^▽^*)

そうそう(*'ー'*)ふふっ♪
顔が変わった感じしませんか???
なんだか落ち着いたと言うか、和やかになったと言うか、、、

> みんな個性たっぷりで可愛いなあ。
> さくらちゃん、学校が楽しそうでうらやましい~。

本当に個性豊かで楽しませてもらっています(飼い主が…)
さくらは散歩中の初対面のワンコやたまにしか会わないワンコとは上手く付き合えないんですが、学校のお友達とはお付き合いできるんです(^^)v
ありがたい存在です、、、

| さくはは | 2010/08/30 09:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

