さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学校では優等生

8月最後の週末、いかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家はなかなか忙しい週末でした。

27日金曜日、さくら嬢、久し振りに学校にお泊りでした。

母的には心配でしたが『さくらは優等生じゃったよ。』って言うカトちゃんの言葉にホッとしたのでした。

学校にお迎えに行って、連れて帰る途中、、、

今までになく、優等生なリーダーウォークを披露してくれたさくら嬢!!!

私の顔をチラチラ見ながら横を歩くじゃないですか(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

が、、、それも束の間ε-(;ーωーA フゥ…

横に居るのは母だというのがわかったのか、いつものさくら嬢に逆戻りでした(´ー`)┌フッ

そして、日曜の朝の久し振りの父と母の散歩。

DSC03882.jpg

草むら好き…
DSC03883.jpg

白い物好き…
DSC03884.jpg

そして…
DSC03885.jpg
DSC03886.jpg
DSC03888.jpg
DSC03889.jpg

しぶしぶ歩くさくら嬢( ̄- ̄)
DSC03891.jpg

いつも通りの自由犬さくら!

やっぱり、飼い主がなっとらんのでしょうか。。。( _ _ )..........o




===ランキングに参加中===
学校では優等生のさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ~5歳さくらの日常 | 10:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

