さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とおりゃんせ

ある日、、、

3階で掃除を済ませ、リビングに降りて、、、

キッチンに向かうと、、、

pic.1

何かがオカシイ…

hiyo04.gif

なにげにさくら嬢がキッチンの中に!!!!

なんでそこにおるん????

と、母が叫んでもビクともしないさくら嬢…

2010-08-22 009

きっと、チョットの柵の隙間を狙ってキッチンに入ったんじゃろう

母に見つかった!と思って戻ろうとしたんじゃろうけど


柵が怖くて出れんかったんじゃね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



いきはヨイヨイ~♪帰りはコワイ~♪





===ランキングに参加中===
とおりゃんせはできんかったさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ~5歳さくらの日常 | 13:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ええ~。キッチンに入る時は柵が怖くなかったの?
夢中で入っちゃって、後からハッ!ってしたのかな~(゚ペ)?
真剣な顔でふせしてるさくらちゃんがかわいいです!

| 美香 | 2010/09/01 01:45 | URL |

はじめまして。
ランキングよりたまたまこちらのブログへたどり着いたのですが、ボストンと柴なんですね!
写真を見て、ボストンっぽいけど、ボクサーっぽいけど、何だろう?と思って納得しました!!

我が家はボストンとシーズーの雑種がいるのですが(柴もシーズーも古代犬…と言うことでは、ちょっぴり似ていますね^^)性格は極めてテリア系のボストンが勝っています。

それにしても、かわいらしいです☆

また遊びに来ます♪

| 鍋コ。 | 2010/09/01 02:31 | URL |

美香さん♪

> ええ~。キッチンに入る時は柵が怖くなかったの?
> 夢中で入っちゃって、後からハッ!ってしたのかな~(゚ペ)?

そこのところナゾなんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
たぶん、美香さんの推測どおり、入る時は夢中だったのではないかと…
柵を除けるとさっさと出て行きました(^^)v

> 真剣な顔でふせしてるさくらちゃんがかわいいです!

怖い時は真剣です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| さくはは | 2010/09/01 13:14 | URL |

鍋コ。さん♪

はじめまして~(^ー^)ノ
ご訪問&コメント、ありがとうございましたm(__)m

一応、柴×ボストンってことなんですが、、、
ボストンに似ているところが見当たらず、ブルテリアではないかと真剣に思っている飼い主です(^^ゞ

ボストンとシーズーのミックスも可愛いですねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
お顔はシーズーかな???

そちらのブログにも寄らせてもらいますね。


| さくはは | 2010/09/01 13:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

