さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

逃げる!!!

今日から9月!

と言うのに、暑いですわε-(;ーωーA フゥ…

8月はなにかと忙しかった我が家。

ゆっちゃん、コンクール。

母、友人とランチやら保護者会やら…。

父、ゴルフやらゴルフやら出張やら…。

父の東京出張のお土産がこちら↓

pic.1

会社の方々とディズニーランドに行ったらしい( ̄- ̄)

ファンが廻って、更に霧吹きになってて、暑い時にはお勧めの一品!!!!なのか?

さくら嬢、置いてある物なら興味津々に近づくことができます(^^)v

pic.2

ほらほら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

pic.3

ですが、母がひとたび手に持つと!!!!

逃げます!!!!

その様子はこちら↓

注)音楽が流れます。


逃げる!!!

music by 『フリーBGM Music with myuu』 


母がせっかく涼しくさせてあげようと思っているのに(T_T)

そのまま机の下に避難!

pic.4

あまりの恐怖に腰が抜けたか???!!!

pic.5

そして、、、

頭隠して尻隠さず状態に…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

pic.6

手に持って迫られると怖がるさくら嬢。

食べ物ならOKなんですけどねぇ…(^^ゞ






===ランキングに参加中===
母の愛が重いさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 動くさくら | 13:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん、耳がぺったんこだ~(*≧m≦*)ププッ
よっぽど怖かったんだね。
でも、床に置くと大丈夫って…一体どうなってるの?!
さくらちゃんの感性はナゾだ~。

| 美香 | 2010/09/01 21:14 | URL |

わはは~~!
さくらちゃん『アタシ・・・母にイジめられてますの・・・』って目をしてる~?
走って逃げずにそぉ~っと気配を消して逃げる感じがいじらしい~^^

それにしても全く雨が降らんねぇ~!
ワタシもその霧吹きファンで涼しくなりた~い><

| しどなん母 | 2010/09/02 12:25 | URL | ≫ EDIT

美香さん♪

> さくらちゃん、耳がぺったんこだ~(*≧m≦*)ププッ
> よっぽど怖かったんだね。

そうそう、、、耳がぺたってなりますよね?!
フェリ君もビビッたら耳がこんなことになりますか?

> でも、床に置くと大丈夫って…一体どうなってるの?!
> さくらちゃんの感性はナゾだ~。

ほんっとに飼い主である母にもわからんのですわ…(-_-;)
物を持って叩いたとか全くナイのに!!!!
他の物でもダメなんですよ、、、(´ー`)┌フッ

| さくはは | 2010/09/02 12:59 | URL |

しどなん母さん♪

> わはは~~!
> さくらちゃん『アタシ・・・母にイジめられてますの・・・』って目をしてる~?

イジめてないのにね?!
これを見た父に『虐待じゃ!』って言われたよ(◎`ε´◎ )
さくらが涼しくなると思ってやったのに!!!!

> 走って逃げずにそぉ~っと気配を消して逃げる感じがいじらしい~^^

この、そぉ~~~っぷりがオモロイじゃろ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


> それにしても全く雨が降らんねぇ~!
> ワタシもその霧吹きファンで涼しくなりた~い><

ほんまに雨が降らんねぇ?!(>_<)
じゃけど、水不足って言わんって事は水は足りとるんじゃろうか???
体が水不足になりそうじゃわε-(;ーωーA フゥ…
まだ、この暑さは続くんと、、、
しどなんはこの暑さにバテてない???

| さくはは | 2010/09/02 13:04 | URL |

キャラクターが違うけど、これトラちゃんも持ってます
プール遊びのとき使ってるけど・・・
暑い日のお散歩にもいいかも~~(笑)

| はなママ | 2010/09/02 15:11 | URL |

はなママさん♪

> キャラクターが違うけど、これトラちゃんも持ってます

トラちゃんも持ってますか?!ヽ(*^^*)ノ

> プール遊びのとき使ってるけど・・・
> 暑い日のお散歩にもいいかも~~(笑)

そうそう、散歩のお供に良いかなぁって思ってるのですが、、、
いつも忘れて出て行ってしまうんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

トラちゃんは怖がらないですよね(^_-)-☆

| さくはは | 2010/09/03 14:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

