さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり、暑い!

今朝はいつになく涼しく感じたのは私だけでしょうか????

リビングの温度計の 30℃ を見ても

「涼しいじゃん」って思ってしまう今日この頃です(-_-;)

で、そんなお部屋で掃除もせずにネット三昧してたら…

強い視線を感じた母。

DSC03913.jpg

さくら嬢、暑そっ

ヨダレの湖ができとるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
DSC03914.jpg

目がつっとるよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
DSC03916.jpg

掃除をせんとぅ、クーラーはつけんけぇね!

と、扇風機をさくら嬢へ…

DSC03917.jpg

扇風機で涼しくなったのか

眠り始めた、さくら嬢。
DSC03918.jpg

扇風機を取られてしまった(>_<)

DSC03920.jpg

いや、、、まだです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今から頑張ります、、、

その後、滝のように汗を流しつつ掃除をした母なのでした。



今ですか???

もちろん、クーラーの冷風の元、さくら嬢はお昼寝中です(^^)v

皆さま、室内での熱中症にお気をつけくださいm(__)m



===ランキングに参加中===
9月になっても暑さを実感中のさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ~5歳さくらの日常 | 13:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん、肘掛けを枕にして可愛い~~♪
こちらは今日も猛暑日だそうです
クーラーと扇風機で応戦してるけど、そろそろ限界かな~~
早く秋になってくれないかな~~

| はなママ | 2010/09/02 15:08 | URL |

はなママさん♪

朝晩はすこーーーーし涼しく感じられるようになりました。

が、、、

日中はこちらも猛暑日です(キ▼д▼;)トホホ・・

本当に早く秋になってもらいたいですねぇ?!
このまま、暑かったらどうしようと真剣に考えてしまいます(>_<)

| さくはは | 2010/09/03 14:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

