さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

父の夏休み~川遊び~

いやぁ~今朝は涼しかったぁ~~~ヾ(〃^∇^)ノ

日中もクーラーを使わなくても過ごせてます(^^)v

よーやく秋が近づいて来たって感じです。

さて、今週の月曜日と火曜日、父がようやく夏休みをとりましたO(≧▽≦)O

家でマッタリするのももったいないと言う事で…お出かけ(*'ー'*)

<9月6日 月曜日>

島根県の山間の施設にドッグランができたと聞いていたので行ってみよーーー!

って、ことで、高速無料区間だったので頑張ったんですけどねぇ…

施設内は芝生も綺麗でステキだったんですが、、、

2010-09-06 005

ドッグランは小さくて荒れてて…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

場所を変えることにxxx(>_<)

ちょっと遠いけど広島の山間のドッグカフェへ

ここはおなじみのカフェ。

7月にちょことら達と再会を果たした場所。
詳しくはこちら→『ドッグカフェで再会』

まずは父と母のお食事♪

母オーダーのオムライス!
DSC03939.jpg

見つめるさくら嬢。
DSC03940.jpg

もらえないとわかると不貞寝のさくら嬢。
DSC03944.jpg

食後は恒例の川遊びV(○⌒∇⌒○)

なにげに入って行くさくら嬢。

2010-09-06 012

もしや、今日は違うさくら嬢が見られるかも!!!

って、思ってんですけどねぇ、、、

さくらさん、、、女子はお尻を冷やしちゃいけんのよ(´ー`)┌フッ
2010-09-06 022

じゃけぇ言うて、お腹を冷やさんでも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
2010-09-06 029

どうやっても浅い所しか歩かんのよねぇ、、、
2010-09-06 032

もっと、こーバシャバシャ遊ばんかねぇε-(;ーωーA フゥ…

動けんようになって、足がプルプルしとるしヾ(^▽^*おわはははっ!!
2010-09-06 066のコピー

陸に上がると急に強気になる、さくら嬢(^^)v
2010-09-06 071

シッポがピーーーン!!!!

父に毛づくろいしてもらうさくら嬢。
2010-09-06 077

今日も楽しかったね(*^^*)


って思ってるのは、父と母だけか、、、?!(*≧m≦*)ププッ





===ランキングに参加中===
やっぱり水遊びが苦手なさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとおでかけ | 13:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

