さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかま♪

<9月12日 日曜日>

学校のみんなとお出かけした、母とさくら嬢。

さくら嬢が遭難しかけたりとハプニング満載の1日でした(^^ゞ
詳しくはこちら→ 『油断禁物』

心配かけてお世話になったお友達…。

まずはWさくら

サマーカットですっきりのヤングなさくらちゃん(MIX)
pic.1

首輪がお揃いのロコちゃん(ジャックラッセルテリア)
pic.2

このロコちゃん、すっごい身軽なんですよ!

おやつをナイスひねりでゲッーーーーート?!
pic.3

落ちたおやつを食べようと頑張るペーさん(トイプードル)と…
pic.4

今回は新しいお友達ができました(*^^*)

フラットコーテッドレトリーバーのヴィト君(後列)
pic.5
前列はハイジさん(ミニシュナ左)とビッたん(ミニシュナ右)母娘

もうひとかた、新しいお友達ののんちゃん(ウェストハイランドホワイトテリア)
pic.6

このスリーショット、よく3匹の性格が出てると思うんですよヾ(^▽^*おわはははっ!!
pic.7
おとなしい、のんちゃん(右)
前へ前へのさくら嬢(中央)
なにかあればおねえちゃんのとこへ行くぞのロコちゃん(左)

みんなで頑張って記念撮影!!!

何とか7匹、揃ってます(^^)v
左から、エル君(ロットワイラー)、リク君(チワワ、エル君のお兄ちゃん)、ビッたんハイジさんのんちゃんさくら、さくらの後ろにロコちゃん(^^ゞ
pic.8
*写真をクリックすると大きくなります。

全体では…

なぜか、リク君が、、、
pic.9
*写真をクリックすると大きくなります。

pic.10
*写真をクリックすると大きくなります。

なんとか、一瞬は勢揃いでき、カメラに収めた人も居ましたが、、、

母のカメラには収まってなかった~(>_<)

ブンちゃん(ミニシュナ)とケロッピ(トイプー)の良い写真がなくてゴメンヨー(≧≦)


今回はさくら家的に色々考えさせられた1日でした。

その中でも、なかまが居てくれて良かったと本当に思いました。



なかまって良いな~(*^^*)



===ランキングに参加中===
良いなかまを持ってるさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| お友達 | 12:01 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こっそりと・・・

いやぁ~、的を得てますな!
ママ大好きな、りくくんなんです(^^ゞ

これだけ揃うと、記念撮影だけでも大変ですね~(笑)

| エルパパ | 2010/09/16 23:01 | URL | ≫ EDIT

エルパパさん♪

> いやぁ~、的を得てますな!
> ママ大好きな、りくくんなんです(^^ゞ

でしょ?!
でしょ?!
(*≧m≦*)ププッ

次の機会には斜めから攻めてみます(^^)v

追伸)お察し通りジャック繋がりです…ε-(;ーωーA フゥ…

| さくはは | 2010/09/17 12:26 | URL |

ホント、仲間っていいですね♪

しかしリクとエル、
2コママンガみたいで面白いです~(笑)

| エル母 | 2010/09/17 19:40 | URL | ≫ EDIT

エル母さん♪

e-454> ホント、仲間っていいですね♪

本当ですね…

> しかしリクとエル、
> 2コママンガみたいで面白いです~(笑)

実際のおふたかたも、、、なかなか良い味出してますよe-287

| さくはは | 2010/09/17 23:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

