さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガンバレ、さくら!

さくら嬢は毎日のように夕方の散歩の後、学校に行きます。

そこで、夕飯を食べて、こ一時間滞在して家に帰ります。

学校のワンコや飼い主さん達に慣れる為です。

それは、社会性のないさくら嬢に社会性を見につける為です。


学校に行くまでのいつもの散歩のさくら嬢はこんな感じ↓

DSC03991.jpg

強気の自由犬( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ですが、、、

一歩、学校に入ると…

DSC03975.jpg

どしちゃったん????ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

ワンコのワンワン、キャンキャンの鳴き声が嫌いなさくら嬢、、、

凹んでます、、、

自分も吠えるくせにね(*≧m≦*)ププッ

更に、リードが繋がってる事で動けません(´ー`)┌フッ

動けるのに( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この、情けない格好のせいか、さくらのファンが多いそうです(^^)v

母として喜んでいいのか、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

決して、学校が嫌いなわけじゃぁないんです!!!!

夕飯も完食だし、お泊りしても熟睡できるんですよ(^ー^)ノ



ただ、、、

ワンコの鳴き声が、、、

リードが、、、


DSC03980.jpg


ガンバレ、さくら!!!o(*⌒O⌒)b


===ランキングに参加中===
頑張るさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ~5歳さくらの日常 | 08:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらちゃんの大ファンですー(^o^)♪
学校にいる時のさくらちゃんのお顔が何とも言えない!!!!!!

| ロコゴコ | 2010/09/19 11:58 | URL |

さくらちゃん。その座ってる姿。とぉ~ってもかわいいe-266
それに、表情も豊かですね~。
私も、さくらちゃんのファンになっちゃいましたよ。
がんばれ~!さくらちゃん!!!

| さくら母 | 2010/09/20 22:43 | URL |

さくらちゃん、がんばれ~!
でも、以前は苦手だったわんこと近づいてもOKになったし、どんどん成長してますよね(*'-')b
わんこの鳴き声はフェリーチェも苦手です(^_^;)

| 美香 | 2010/09/21 05:05 | URL |

ロコゴコさん♪

> さくらちゃんの大ファンですー(^o^)♪

ありがとうございます~O(≧▽≦)O ワーイ♪

> 学校にいる時のさくらちゃんのお顔が何とも言えない!!!!!!

そうなんです、、、
哀愁漂ってますよね(´ー`)┌フッ

| さくはは | 2010/09/21 08:03 | URL |

さくら母さん♪

> さくらちゃん。その座ってる姿。とぉ~ってもかわいいe-266

さくらちゃんもこんな座り方しませんか???

> それに、表情も豊かですね~。

そうなんです!表情が豊かなので、近頃、さくらの考えてることがわかるようになりました(*≧m≦*)ププッ
さくらちゃんも表情豊かですよね?!
笑った顔がだーーーい好きです♪

> 私も、さくらちゃんのファンになっちゃいましたよ。
> がんばれ~!さくらちゃん!!!

ありがとうございますぅヾ(@⌒▽⌒@)ノ

| さくはは | 2010/09/21 08:05 | URL |

美香さん♪

> さくらちゃん、がんばれ~!

ありがとうございます~(^ー^)ノ

> でも、以前は苦手だったわんこと近づいてもOKになったし、どんどん成長してますよね(*'-')b

テレビのワンコの躾のようにすぐにってのは無理ですが、少しずつですが成長がみられるようになりました(^^)v
もう5歳ですが、日々成長なんでしょうね?!
人間も同じかな(*^^*)

> わんこの鳴き声はフェリーチェも苦手です(^_^;)

フェリ君もワンコの鳴き声嫌いなんですか?!
フェリ君は他のワンコに吠えないから嫌いでも、、、
さくらは他のワンコに吠えるくせに嫌いって言うのだから勝手ですよねぇ?!(´ー`)┌フッ

| さくはは | 2010/09/21 08:09 | URL |

はじめまして。
キャプテンジャックさんのブログから跳んできてしまいました。
楽しみですね。
さくらちゃん、とっても可愛い。
学校に通っているんですね。・・頑張って下さいね!
これからも遊びに来させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。

| ちぇりこ | 2010/09/22 10:22 | URL |

ちぇりこさん♪

はじめまして(*^^*)
ご訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

楽しみ半分、不安半分って心境です…o(;-_-;)oドキドキ♪

> さくらちゃん、とっても可愛い。
> 学校に通っているんですね。・・頑張って下さいね!

ありがとうございます。
そうなんです、学校に通って早2年、、、
少しずつですが、変化は出てきています(^^)v
姉妹で通う事になると思います(*'ー'*)ふふっ♪

> これからも遊びに来させて頂きます。
> どうぞよろしくお願い致します。

こちらこそ、よろしくお願いします(^ー^)ノ

| さくはは | 2010/09/22 12:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT