さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一家で松山へ

今日は本格的に雨が降っているさくら地方です。

この連休、いかがお過ごしでしたでしょうか?

我が家は一大イベント(?)がありました(*'ー'*)ふふっ♪

<9月20日 月曜日>

DSC04007.jpg

またまた、四国へ渡る、さくら一家。

途中、こんな↓看板に笑ってた母ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
DSC04006.jpg
強行突破する輩がおるんじゃ?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

9個の橋を通り、、、

DSC04014.jpg

車窓からは瀬戸内の島々が…

DSC04011.jpg

さくら一家は海に島がたくさんある風景には慣れてるのですが、、、

日本海、太平洋沿いの方はこの風景を見てあまりにも島が多いのでビックリされます。

そして、愛媛県松山市へ


丁度お昼時でして…

ドッグカフェを探したんですが、、、

調べてきてたドッグカフェがことごとく無くなっていた(キ▼д▼;)トホホ・・

なので、、、

『道後公園』に行ってお弁当を食べました(^^)v

DSC04019.jpg

2010-09-20 001

2010-09-20 010

毛繕い中(*≧m≦*)ププッ
DSC04016.jpg

そうだそうだ、先を急がねば…
DSC04018.jpg

我ら、用事があって松山にやってきてたのです。

その用事とは…

ジャーーーーーン

DSC04021.jpg

さくら嬢の妹を決めに…(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

伺ったのは、『キャプテンジャック ドーベルマン犬舎』さん

色々、いろいろ、イロイロ考えて、さくらの妹犬はドーベルマンになりました(^^)v

これまでの経緯はまたおいおい、、、

でもって、さくらの妹犬に選ばれた赤リボンちゃん♪

もう、名前も決まってます(*^^*)

DSC04032.jpg

お迎えはもう少し後になりますが、皆様、お見知りおきを、、、m(_ _)m

犬舎を後にして、、、

サービスエリアで休憩。

父と一緒。
2010-09-20 011

ゆっちゃんと一緒。(久々のツーショット)
2010-09-20 018

これからの生活に一抹の不安を抱えつつも楽しみにしている、母なのでした。。。

2010-09-20 014

さくら嬢は大丈夫じゃろうか…ε-(;ーωーA フゥ…



===ランキングに参加中===
もうすぐ姉犬のさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとおでかけ | 12:25 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やーん、かわいいーーーー(>_<)
決めちゃったんですね!!!
ちぇりーちゃんもいつか学校デビューされるんですか?
楽しみだわ~\(^o^)/

| ロコゴゴ | 2010/09/22 13:02 | URL |

ロコゴコさん♪

とうとう、決めちゃいました…ε-(;ーωーA フゥ…
お騒がせしました、、、
学校デビューしますよ(^ー^)ノ
よろしくお願いしますね(*'ー'*)ふふっ♪

| さくはは | 2010/09/22 13:35 | URL |

ちぇりーちゃん、可愛すぎっ。
またコメしちゃいました。
同じパパとママを持つ姉妹として、よろしくお願いします。
しかも、ちぇりーちゃん・・・黙っていられなくて・・・。

本当に楽しみですね。
あっという間に大きくなっちゃうので、パピー時代を楽しんで下さいね。

リンク貼らせて頂いてもいいですか?

| ちぇりこ | 2010/09/22 14:05 | URL |

ちぇりこさん♪

コメントありがとうございます(^ー^)ノ
やはり、パパとママは同じですか?!
うちもシッポは残したかったんですが、ドーベルに決めたのが遅くて…(^^ゞ
さくらのパピー時代、育児ノイローゼになったんですが、すっかり忘れてしまいました。
あの時の反省を生かして、今回は育児を楽しみたいと思います。

リンク、よろしくお願いします。
うちもリンク貼らせていただきます(o^∇^o)ノ

| さくはは | 2010/09/22 17:12 | URL |

はじめまして

はじめまして、ブログ村の珍しい犬からきました。
柴犬とボストンのMIXって珍しいですね。
遠くから見ると、バセンジーにも見えるかも。
当方、松山在住です。
ドッグカフェ、なくなってて私が代わりに謝りま~す。なんつって。
またちょこちょこ覗かせていただきます。

| いぬなり | 2010/09/22 17:27 | URL |

ホント、可愛いですね~!
我が家の黒チーム達をよろしくね、ちぇりーちゃん。

| エル母 | 2010/09/22 20:05 | URL | ≫ EDIT

ブラック団 入団決定(笑)

ブラック団(ブラックタン)にようこそ(笑)

勝手に・・・
会員No.1りくくん
会員No.2エルくん
会員No.3ゆうたくん
会員No.4ちぇりーちゃん

ということで、今度記念撮影しましょう!

いろいろあると思いますが、きっとママがかとちゃんが助けてくれるでしょう♪

早くデビュー出来るといいですね~(^^)

| エルパパ | 2010/09/22 22:03 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん。妹ちゃんを迎えるんですね~。いいなぁ~。
しかもドーベルマンのチェリーちゃん。かわいい~e-349

さくら(チェリーブロッサム)の妹のチェリーちゃん。
いいですね!!

うちは、、、まだまださくらの子育てがんばりますe-271

ウチもいつかはさくらの妹欲しいなぁ~。。

| さくら母 | 2010/09/23 01:10 | URL |

いぬなりさん♪

はじめまして(^ー^)ノ
ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

> 柴犬とボストンのMIXって珍しいですね。
> 遠くから見ると、バセンジーにも見えるかも。

そうなんです!
飼い主的にはブルテリアではないかと…(^^ゞ
バセンジーにも間違えられた事もあります(*'ー'*)ふふっ♪

> 当方、松山在住です。
> ドッグカフェ、なくなってて私が代わりに謝りま~す。なんつって。
> またちょこちょこ覗かせていただきます。

そうですか?!
ドッグカフェ、探したらあったんですかねぇ????
これからもよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

| さくはは | 2010/09/23 11:16 | URL |

エル母さん♪

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

って、まだいつお迎えか決めてないんですよ、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| さくはは | 2010/09/23 11:18 | URL |

エルパパさん♪

ブラック団に入れてもらえますか???(笑)
もしかして、、、紅一点?!

記念撮影、、、そんな時が来るんですかねぇ、、、

まずは家の中で過ごす躾からです(´ー`)┌フッ
大丈夫か?母????ε-(;ーωーA フゥ…

| さくはは | 2010/09/23 11:21 | URL |

さくら母さん♪

実は、妹の犬種候補にはスタッフィーも入ってたんですよ…。
ですが、ドーベルマンになりました(^^)v
(経緯はおいおい、、、)

> うちは、、、まだまださくらの子育てがんばりますe-271

ちょうど、さくらちゃんとは半年違いですかねぇ?!
お互いの成長が楽しみですねe-266

> ウチもいつかはさくらの妹欲しいなぁ~。。

いつか、さくらちゃんの妹が来るのを楽しみにしています(*^^*)

| さくはは | 2010/09/23 11:25 | URL |

ドッグカフェってけっこう浮き沈みが激しいですよね~。
チェックしてた旅先のカフェがないと、がっくりしちゃうね。
でも、公園でのお弁当もとっても気持ち良さそうよ~(*^▽^*)
さくらちゃんもいい笑顔だしねっ。

ええ~、ドベ飼うんだ!すご~い!
私も憧れの犬種です。でも、立ち向かうパワーがなくって断念してます。
チェリーちゃん、パパとママとさくら姉ちゃんの言うことをしっかり聞くんだよ~(^▽^)/

| 美香 | 2010/09/24 10:57 | URL |

あらま!!チェリーちゃんですか!いっ妹ですか。。。
かわいいですね、うちも、ず~~っととうちゃんが、2匹目を
狙ってるのですが、リンクルが、悪戯をした時に「これが二つ居るのよ」って言うと、想像するらしくシュンとなります、
あたしも、時々思うのですが、想像すると、首をプルプルして
かき消します、だから、ここに来てその気分に浸りたいと思い
ます。さくらファミリーステキ!!!

| リンクルママ | 2010/09/24 12:51 | URL | ≫ EDIT

美香さん♪

> ドッグカフェってけっこう浮き沈みが激しいですよね~。

そうみたいですねぇ(キ▼д▼;)トホホ・・
本当にお腹も空いてたし、道はわからないしで車の中は険悪ムードでした(-_-;)

> でも、公園でのお弁当もとっても気持ち良さそうよ~(*^▽^*)
> さくらちゃんもいい笑顔だしねっ。

そうなんですよ!
風も気持ち良かったし、、、
なんたって、安くすんだし(*≧m≦*)ププッ

> ええ~、ドベ飼うんだ!すご~い!

そうなんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> 私も憧れの犬種です。でも、立ち向かうパワーがなくって断念してます。

母も今から心配でして、、、
心配してないの父だけなんですよ(´ー`)┌フッ
そんなにノンキでいいのか!!!!!
もうね、イロイロ、色々、いろいろ考えて決めました!
また、これまでの経緯を聞いてやってくださいε-(;ーωーA フゥ…


| さくはは | 2010/09/24 13:38 | URL |

リンクルママさん♪

うちも、ずーーーーーっと2匹目を考えてたんです。
ご主人の気持ちわかります!
「これが二つ居る」ってのもわかります!!!
さくらの育児の反省を生かして、ちぇりーの育児を頑張ろうと思います!

これからもよろしくお願いしますm(__)m

余談ですが、、、
前回、松山のドッグカフェに行った時、さくら嬢、バセンジーに間違えられました。
て言うか、完璧にバセンジーだと思われたみたいです(^^)v

| さくはは | 2010/09/24 13:42 | URL |

さくらちゃんに妹が出来るんですね~~~♪
ドーベルマンって強いイメージがあるけど・・・
さくらちゃん、お姉ちゃんなんだから負けないでね~~(笑)

| はなママ | 2010/09/24 15:20 | URL |

はなママさん♪

> さくらちゃんに妹が出来るんですね~~~♪

そうなんです、、、

> ドーベルマンって強いイメージがあるけど・・・

私もそう思ってましたが、実際に接すると本当に優しくて大人しくて可愛いワンコですよ♪

> さくらちゃん、お姉ちゃんなんだから負けないでね~~(笑)

きっと、負けないと思います(*≧m≦*)ププッ

| さくはは | 2010/09/24 23:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT