さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自由犬さくら

いやぁ~、秋ですねぇ~

2~3日前の暑さがウソのように急に涼しくなったさくら地方です!

涼しいって言うか、、、さぶい彡(-_-;)彡ヒューヒュー

9月22日は中秋の名月でしたね?!

みなさん、見ることはできたでしょうか?

こちらは天気がいまひとつで、今年は無理かなぁ~って思ってたんですが、、、

2010-09-22 中秋の名月 009

雲の間から見ることができました(^^)v

さくら嬢もお月様の光の下で散歩しましたよ(^ー^)ノ

本犬は全く気にしてなかったですが(´ー`)┌フッ



<9月21日 火曜日>

父の夏休みがもう1日残ってたので、久し振りに海の近くの公園に行きました。

相変わらずの自由犬です(キ▼д▼;)トホホ・・

自由犬ぶりはこちら↓

*風の音が入ってます。音量には注意してくださいm(__)m

自由犬さくら

自由犬ぶりに磨きがかかったような(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

この後、すぐに捕獲されたさくら嬢です!



西の空に怪しげな雲があったので、、、

公園を一回りして、、、

DSC04041.jpg

DSC04044.jpg

帰路へ着いたのですが…

車に乗った途端、大雨!!!!

家に着くまでには小降りになり、、、

途中、虹も~~~~O(≧▽≦)O

DSC04045.jpg


この自由犬ぶりに母の心配度は増して行ったのでしたε-(;ーωーA フゥ…


===ランキングに参加中===
自由犬のさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 動くさくら | 13:33 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
本当に涼しいどころではなく
寒いですね
私もお月さんは見ましたが
ウサギには見えませんでした

| トイプードル | 2010/09/24 13:54 | URL | ≫ EDIT

ほんとうに寒くなりました~~今ちょっと暖房を入れてます
寒暖の差が激しいから体調に気をつけてくださいね~~

さくらちゃんは・・・可愛いから気ままな自由犬でいいんですよね~~(笑)

| はなママ | 2010/09/24 15:04 | URL |

はじめまして。

スタッフォードシャーブルテリアさくらの父アレックスを飼ってるアレックス・ファラオです!!
さくら日和・・・でさくらのブログを見ようとしてこちらにヒット!!
ちょっとびっくりしています!!

さくらのさくら日和繋がりで思わずお邪魔しました!

実は私、ブルテリア大好きなんです!
さくらちゃんはブルテリアmixなんですよね。とってもブルテリアっぽいですね。

| アレファラ・ゆがふ母 | 2010/09/24 17:16 | URL | ≫ EDIT

お~。アレファラ・ゆがふ母の次~☆

さくらちゃん。ノーリード楽しそうじゃないですか~e-349
ウチのさくらは、ドッグラン以外はノーリード心配でまだ無理ですe-330
自由犬ステキ~。
チェリーちゃんを迎えたら追走する二匹が見れるかなv-362
今から楽しみですe-266

| さくら母 | 2010/09/24 18:12 | URL |

トイプードルさん♪

本当に急に寒くなりましたねぇ(>_<)

昔の人は月を見て、ウサギを想像したんですよねぇ?!
なんだか、ステキですよね(*'ー'*)ふふっ♪
私もウサギには見えませんでしたが…(^▽^;)

| さくはは | 2010/09/24 23:30 | URL |

はなママさん♪

> ほんとうに寒くなりました~~今ちょっと暖房を入れてます

おぉ~暖房ですかぁ?!
いやはや、本当にそんな季節に一気になりましたねぇ!!!!

> 寒暖の差が激しいから体調に気をつけてくださいね~~

関東はこちらに比べてかなりさむいみたいですね、、、
はなママさんもお気をつけください(*^^*)

| さくはは | 2010/09/24 23:34 | URL |

アレファラ・ゆがふ母 さん♪

はじめまして~(^ー^)ノ
って、言っても、実はわたくし陰のファンでして(*^^*)
ご訪問&コメント、嬉しく思っております♪

私もスタッフィーのさくらちゃんの『さくら日和』を発見した時にはビックリでした。
しかし、私の好きなスタッフィーでブログの名前も同じって勝手にご縁を感じてしまいました(*'ー'*)

> 実は私、ブルテリア大好きなんです!
> さくらちゃんはブルテリアmixなんですよね。とってもブルテリアっぽいですね。

やっぱり、ブルテリアですよねぇ?!
実は、ブルテリアの血は入ってない予定なんです(-_-;)
でも、私は絶対にブルテリアの血が入ってると思うんですよ!!!!!
あっと、気にしないでくださいね!
ブルテリアの間違いはしょっちゅうですから(^^)v
更に、、、ピット、スタッフィーと間違えられます!
なので、私、ブルテリア、ピット、スタッフィー好きになってしまいました。

こんな『さくら日和』これからもよろしくお願いします<(_ _)>

| さくはは | 2010/09/24 23:44 | URL |

さくら母さん♪

> さくらちゃん。ノーリード楽しそうじゃないですか~e-349

とっても楽しそうでしょ?!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
以前は、父と一緒なら父に付いて歩くくらい気が小さかったんですけどねぇ、、、
なんだか、気まで大きくなっちゃったみたいでしてε-(;ーωーA フゥ…

> ウチのさくらは、ドッグラン以外はノーリード心配でまだ無理ですe-330

うちもノーリードにできるようになったのはここ最近なんですよ(>_<)
呼び戻しができないと、ノーリードはできませんね…。
まだまだ、修行の道は長いです(キ▼д▼;)トホホ・・

> チェリーちゃんを迎えたら追走する二匹が見れるかなv-362
> 今から楽しみですe-266

そうなれば楽しいだろうなぁ~~~(*^^*)

| さくはは | 2010/09/24 23:49 | URL |

さくらちゃん妹が出来るんですね!!!
カルマ家は・・・・ 欲しいけどまだまだだいぶ先になりそうですv-355
道後公園・・・ 愛媛にいたら車で10分ぐらいの場所でしたe-259
カルマを連れて愛媛にいた事がないから、ドッグカフェ探した事がないんですけど、そんなにも少ないんですね・・・
実家のお店は、持ち帰りにも出来るので時間があったら次回お昼にでも今度行ってみて下さいe-257

| カルマ母 | 2010/09/25 10:55 | URL |

カルマ母さん♪

> さくらちゃん妹が出来るんですね!!!

そうなんです!!!
うちも、カルマ君くらいの時は全く考えていませんでした、、、
ここ1~2年ですかねぇ、、、

> 道後公園・・・ 愛媛にいたら車で10分ぐらいの場所でしたe-259

そうでしたか?!
次回、行ったときには寄らせていただきますe-319
カルマ君も一緒に愛媛に帰れるようになったら良いですね?!
ちょっと、遠いけど…e-330
道後公園は良かったですe-266
ドッグカフェ、探しておきます!!!

| さくはは | 2010/09/27 10:02 | URL |

最近忙しさにへこんでいましたが久しぶりにこちらにお邪魔してさくらさんを見たら元気が湧いて来ました。
v-91また後程お邪魔しますね。

| minmi | 2010/09/28 14:53 | URL |

minmiさん♪

引越しとかあって忙しいのでしょうか???
急に寒くなったので体調を崩さなければ良いですが、、、
こんなさくらですが、元気が出るのでしたらいつでも見に来てやってください!

| さくはは | 2010/09/30 12:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT