さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ♪おでかけ♪

<9月26日 日曜日>

学校のみんなと県北西部の公園に行きました。

少し早く家を出たので、、、

寄り道、寄り道(*≧m≦*)ププッ

2010-09-26 001

お父さんがお買い物中、さくら嬢は待ちます(^^)v

P9260003.jpg

ジッと耐えてます…。

2010-09-26 005

と、思われますが、、、

2010-09-26 004

実は、リードが足に絡まって動く事ができないんですヾ(^▽^*おわはははっ!!

さくら嬢、リードが苦手でして( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

絡まったリードをほどく事が出来なんです(´ー`)┌フッ

これもお嬢様だからなのかしらヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

そして、目的地に到着!!!!

まずは、ごあいさつ~~~\(^▽^)/

エル君、こんにちは~♪

P9260005.jpg

ロコちゃん、こんにちは~♪

P9260007.jpg

ひとしきり、ご挨拶が済んで、、、

人間のお腹も満たしたので、、、

公園の中へレッツゴーρ(^-^*)ノ

2010-09-26 009

サニーちゃん(スピッツ)とサルアイス母娘も呼んでおります(^ー^)

行きましょ、行きましょV(○⌒∇⌒○)

そして、その後、色んな出来事があったのでした( ̄m ̄* )ムフッ♪



つづく、、、






===ランキングに参加中===
リードが嫌いなさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとおでかけ | 10:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すっごい気持ちの良さそうな公園じゃねぇ~e-257
だいぶ涼しくなってきたし♪
お出かけも楽しくなってくるね~e-257

ところで“色んな出来事”ってなぁにー!?
また捜索願い・・・なんてことないよね(爆)

| しどなん母 | 2010/09/27 17:58 | URL | ≫ EDIT

ま~~さくらちゃん、ご丁寧なご挨拶!!!
育ちの良さが出てますね~(笑)
で!いろんなことって!???

| はなママ | 2010/09/27 21:08 | URL |

さくらちゃん、ふせの姿勢でごあいさつできるんだね!
すごいな~えらいな~(*^▽^*)
この後、どんなできごとがあったの?!

| 美香 | 2010/09/28 10:01 | URL |

しどなん母さん♪

> すっごい気持ちの良さそうな公園じゃねぇ~e-257

ほんまに暑くも寒くもなくて気持ち良かったよ~e-454
ちょっと人が多かったけど、人がおらん所もあったしe-319

> ところで“色んな出来事”ってなぁにー!?
> また捜索願い・・・なんてことないよね(爆)

そうそう、、、今回はぶち注意しとったよe-287
前科もんじゃけぇねぇe-286
それとは、全く違う事じゃった(*≧m≦*)ププッ

| さくはは | 2010/09/28 10:53 | URL |

はなママさん♪

> ま~~さくらちゃん、ご丁寧なご挨拶!!!
> 育ちの良さが出てますね~(笑)

でしょ?!
でしょ?!
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
でも、吠えすぎてうるさかったです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

> で!いろんなことって!???

別犬に変身したんです(*≧m≦*)ププッ

| さくはは | 2010/09/28 10:55 | URL |

美香さん♪

> さくらちゃん、ふせの姿勢でごあいさつできるんだね!

ほふく前進挨拶です(^^)v
でも、吼えながらなんですよねぇε-(;ーωーA フゥ…
だから、うるさいのなんの(´ー`)┌フッ
嬉しいと吼えちゃうんです、、、
これもどうにかしなくっちゃです(>_<)

> この後、どんなできごとがあったの?!

読んでみて、読んでみて( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| さくはは | 2010/09/28 10:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

