さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きっきちゃないxxx

<9月26日 日曜日>

学校のみんなとおでかけしたさくら一家
前回の記事はこちら→『おでかけ♪おでかけ♪』

駐車場から少し歩いて広場に出た、我ら!

さくら嬢、いきなり、何かしてる…????

2010-09-26 010

と、、、顔を上げた瞬間!!!!

2010-09-26 011

何?なにーーーーーーーー?

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

2010-09-26 012

どしちゃったん?????!!!!!

2010-09-26 014

さくらさん、、、別犬じゃ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さくら嬢、気にせず、走り回る(´ー`)┌フッ

2010-09-26 015

でも、やっぱり、気になったのか…

2010-09-26 020

2010-09-26 021

2010-09-26 022

2010-09-26 024

サニーちゃんもイヤじゃと思うよ、、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

父、、、さくらの黒い顔を見てボソッと、、、

「ブルテリアじゃ…」

ようやく、納得した父なのでした(*≧m≦*)ププッ


つづく、、、







===ランキングに参加中===
リードが嫌いなさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとおでかけ | 10:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぎゃーーー!
だ・だ・誰なんじゃーーー!?
ワタシの知ってるさくらちゃんじゃな~~い(爆)

ほんと父が言うように・・・5枚目なんてブルテリアそのものじゃ(笑)

| しどなん母 | 2010/09/28 16:28 | URL | ≫ EDIT

(*≧m≦*)ぷぷぷ。
さくらちゃん、大ウケでした!!!!!
いいわ~♪さくらちゃん!

| ロコゴコ | 2010/09/29 07:46 | URL |

ごめ~ん、大笑いしちゃった~~~(o_ _)ノ彡☆バンバン
さくらちゃん、ブルテリアに変身したかった?!

| 美香 | 2010/09/29 13:40 | URL |

しどなん母さん♪

ぶちきちゃないじゃろ???!!!ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

> ほんと父が言うように・・・5枚目なんてブルテリアそのものじゃ(笑)

そうじゃろ?!
やっぱり、まぎれもなく、ブルテリアの血が入っとるんよ!!!!

| さくはは | 2010/09/30 12:19 | URL |

ロコゴコさん♪

ロコちゃん、、、汚れなかったでしょうか???

| さくはは | 2010/09/30 12:22 | URL |

美香さん♪

笑えるでしょ?!(*≧m≦*)ププッ

> さくらちゃん、ブルテリアに変身したかった?!

かも???( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
つーか、もう、ブルテリアですよ!!!
実は性格もなんです…(^^ゞ

| さくはは | 2010/09/30 12:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

