さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

凹んじゃった

<9月26日 日曜日>

学校のみんなとおでかけ~
おでかけ♪おでかけ♪
きっきちゃないxxx
のつづきです。

前回もそうだったけど、今回のお出かけでもややハイパーなさくら嬢(^^ゞ
前回のさくら嬢こちらで→『油断禁物

サリーちゃんとダーーーッシュ!!!
2010-09-26 065

いつものように他のワンコと絡むことなく自由に走るさくら嬢♪
2010-09-26 069

ですが、、、

おやつとなると一番前へ…(*≧m≦*)ププッ
2010-09-26 071

と、この後、事件勃発!!!!

この時のおやつはワンコが大好きなお芋さん。

下に落ちたお芋さんもゲットしようとみんな頑張ってた(^^ゞ

そして、さくらもエル君も、、、

いつもジェントルマンのエル君も食べ物がかかると熱くなっちゃう

で、たぶん、、、

さくらとエル君が同じお芋さんを見つけて、、、

二人でそれに行って、エル君、さくら嬢にガウッてやっちゃって、、、

さくら嬢、凹んだ(*≧m≦*)ププッ

2010-09-26 073

それからと言うもの、大好きなお芋さんを持っている

大好きなカトちゃんに全く近づかない…

2010-09-26 074

やっぱり、来んし、、、

2010-09-26 075

実はガラスのような心の持ち主なのかも????!!!

って、ちびっ子軍団の中におった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2010-09-26 079

どうやっても、芋は諦めきれんらしい(´ー`)┌フッ


どうしようもない感情を地球にぶつけるさくら嬢なのでした、、、

2010-09-26 142のコピー



いつも、ほとんど他のワンコと絡まないさくら嬢にとって、エル君に怒られた事はとっても良かったと母は思っております。
人生、辛い事を避けておってはイカンのじゃ!
妹犬が来る前にこんな事件があって良かった。。。



===ランキングに参加中===
ガラスの少年さくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとおでかけ | 12:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

頑張れさくらちゃん!

さくらちゃん、学校でいろんなこと学んでるんですね(^.^)
犬の社会性身についてるみたい。。。
もうすぐお姉ちゃんだもんね~(*^_^*)
小さいワンちゃん達の所に行ってもお芋をゲットしたい辺り。
うちのさくらもそんな感じですよ(;^_^A
あらゆる手段で欲しいものを狙います(笑)

| さくら母 | 2010/10/01 07:54 | URL |

食い気優先・・・

さくらちゃん、
先日はエルがびっくりさせてごめんね<(_ _)>
思いっきりおやつに目がくらんでしまって…
これからは、テーブルおやつマナーも
勉強せねばと反省した母です。
これに懲りず、これからも一緒に遊んでねv-238

| エル母 | 2010/10/01 10:32 | URL | ≫ EDIT

さくら母さん♪

> さくらちゃん、学校でいろんなこと学んでるんですね(^.^)

今まで、あまり他のワンコと遊ばせなかったので、頑張らなくっちゃです!!!
本当にワンコの社会性って大切だと実感中です。
人間も必要ですが、、、(^^ゞ

> 小さいワンちゃん達の所に行ってもお芋をゲットしたい辺り。
> うちのさくらもそんな感じですよ(;^_^A
> あらゆる手段で欲しいものを狙います(笑)

さくらちゃんも???!!!ヾ(@^(∞)^@)ノわはは
そう言えば、、、
ある人が『さくらって名前のワンコに悪い子はいない』って言ってくれました。
なので、お互いにその言葉を信じて子育て頑張りましょう!
って、うちは子育てって時期じゃないかもしれないけど(^^ゞ
生涯勉強ですe-281

| さくはは | 2010/10/01 12:13 | URL |

エル母さん♪

さくらには良い勉強になりましたe-284
平和主義も良いのですが、たまにはこんな事にもなるんだぞってことを知らないと、、、

しかし、エル君、ボールだけかと思ったけどおやつにもe-269ですね?!
そう言えば、いつもカトちゃんの一番前だわヾ(^▽^*おわはははっ!!

> これに懲りず、これからも一緒に遊んでねv-238

こちらこそ、よろしくです、、、e-454

| さくはは | 2010/10/01 12:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT