さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散歩はおもろい

散歩はおもろい。

河口が近いせいか、、、

カニがおったり
PA030023.jpg

魚が跳ねとったり する。
PA030027.jpg

草も美味しいし~♪
PA030029.jpg

『そんなに散歩がおもろいんならチャンチャン歩いてや!』

って、お母さんが言うとるけど、、、

おもろい散歩の後は…

PA040032.jpg



===ランキングに参加中===
実は散歩好きなさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらのひとり言 | 10:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

カニもすごいけど、はねる魚もすごいね~w(゚o゚)w
さくらちゃんの散歩道はかなり面白そう。
フェリーチェの散歩道は山系なので、川系の感じがとっても新鮮です。
散歩のあとのお昼寝は最高だよね!

| 美香 | 2010/10/05 02:11 | URL |

美香さん♪

> カニもすごいけど、はねる魚もすごいね~w(゚o゚)w

跳ねる魚、スゴイでしょ???!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> フェリーチェの散歩道は山系なので、川系の感じがとっても新鮮です。

フェリ君の散歩道は都会系じゃない????
街中だけど緑があるって感じに見えますが、、、
どんなとこでも緑やら川やらあると和みますよね(*^^*)

> 散歩のあとのお昼寝は最高だよね!

フェリ君もお散歩の後は昼寝かな(*'ー'*)ふふっ♪

| さくはは | 2010/10/05 15:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT