さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

微妙に違う、、、

さくら地方、昨日は今期一番の冷え込みだったそうです。

で、、、

2010-10-06 002

日向ぼっこの季節到来です(^^)v

さてさて、、、

昨日は恒例の学校の遠足に行ったさくら嬢。

いつもなら、帰宅後、母がキッチンに立つとソファーで寝始めるんですが、、、

昨日は、母がキッチンに立っているにもかかわらず、こっちに来いと何度も鳴くんです。

初めは放っておいたんですが、あまりにもしつこいのでソファーで添い寝(´ー`)┌フッ

ゆっちゃんが帰宅したので、ソファーを離れると、ゆっちゃんのストーカーに変身(^^ゞ

ゆっちゃんが和室で勉強を始めると邪魔する邪魔する( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

夕飯の準備が一通りできたので、さくら嬢とソファーに座り、マッサージ(^^)v

すると、さくら嬢、ようやくウトウトし始めて、、、

寝てくれましたε-(;ーωーA フゥ…


いつもとちょっと違う…ような…


もしかしたら、ちぇりーがやって来ること勘づいとる????!!!!

妹ができる姉の気持ちなのだろうか???

母は妹なのでわかりませんが、、、

2010-10-06 005

ねぇねぇ、、、勘付いとる????



===ランキングに参加中===
もうすぐ妹ができるさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくははのつぶやき | 11:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

感ずいてるかも(?д?)

あぁ~。ひなたぼっこできるお庭。。。
うらやますぃ~(*^_^*)

さくらちゃん甘えたい気分なんですね♪

これはちぇりーちゃんが来たら、お母さんの取りっこになるかもですね~(^-^;)
うちのさくら姫は、まだパピーってのもあるけど、飽きるまでストーカーするか、ソファからお呼びになられますよ。。。
カワイイんですけどね。。。困っちゃう時もありますね(;^_^A

| さくら母 | 2010/10/07 11:44 | URL |

わんこって結構カンが鋭いですよ~。
何を隠そう、フェリーチェはジョイアが来る前日に下痢しました…。
そして、ジョイアがいる間は不定期にお腹壊してました。
さくらちゃん、なんとなく勘付いてるのかも!
ぽち☆

| 美香 | 2010/10/08 02:53 | URL |

さくら母さん♪

> あぁ~。ひなたぼっこできるお庭。。。
> うらやますぃ~(*^_^*)

家を建てる時にベランダの広さはこだわったんです(^^)v
しかし、こだわった割には2年経っても何もせず…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
夢は、ガーデニングぅとか、あるんですがねぇε-(;ーωーA フゥ…

> さくらちゃん甘えたい気分なんですね♪
> これはちぇりーちゃんが来たら、お母さんの取りっこになるかもですね~(^-^;)

かなり、それはありそうでして、、、
心配性の母はすでに心配がMAXです(>_<)

> うちのさくら姫は、まだパピーってのもあるけど、飽きるまでストーカーするか、ソファからお呼びになられますよ。。。
> カワイイんですけどね。。。困っちゃう時もありますね(;^_^A

そうそう!!!!!
夕飯の準備もできなかったりするんですよねぇ?!
うちもさくらがパピーの頃は可愛いけど困った状態でした(*^^*)

| さくはは | 2010/10/08 11:10 | URL |

美香さん♪

> わんこって結構カンが鋭いですよ~。

そうでしょ?!
こっちの気持ちが通じるって言うか、、、

> 何を隠そう、フェリーチェはジョイアが来る前日に下痢しました…。

えーーーーっ、まだ来てないのに下痢になっちゃったの????!!!!

> そして、ジョイアがいる間は不定期にお腹壊してました。

人知れず、フェリ君も苦労してたんですね…。
美香さんもブログには書けないこと、、、イッパイ抱えてたんですね、、、(T_T)

ポチありがとうございますm(__)m

| さくはは | 2010/10/08 11:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT