さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目で語る

母、やる事はたーーーくさんあるんですが、やや逃避気味でして(^^ゞ

写真を撮るためにさくら嬢のストーカーになってました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

母のお気に入りの格好(^ー^)ノ
2010-10-07 068

お鼻の動きや白い部分の変化でさくら嬢の状態がなんとなくわかるんですよ(^^)v

2010-10-07 074

白い部分がピンクになったら眠い、、、或いは興奮中!

今は眠い(*'ー'*)ふふっ♪

それから、、、

2010-10-07 071

目で語るんよねぇ、、、さくら嬢って。

もしかしたら、他のワンコも語ってるかも???!!!



さてさて、、、

先日の記事『微妙に違う、、、』を読んだカトちゃんからメールが来た。

「勘づいとるで」と…(-_-;)

やっぱりε-(;ーωーA フゥ…

で、カトちゃん、さくら嬢に言い聞かせてくれたらしい(*^^*)

PA080027.jpg

ありがとうーーーーーo(TωT )( TωT)o ウルウル

ルンルンの父

心配性の母

頼りにしてますm(__)m





===ランキングに参加中===
頼りにならないさく父と母にポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくははのつぶやき | 11:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT