さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝散歩を満喫

<10月10日 日曜日>

朝から快晴

久し振りに二人と一匹でユックリ朝のお散歩をしました(*^^*)

もう、景色はすっかり秋。

PA10003.jpg


PA100045.jpg

青空の下で食む草は格別なのでは???!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
PA100049.jpg

信号待ちは父の横でオスワリ(^^)v
PA100050.jpg

と、、、富士山のようにキレイな山を発見

PA100052.jpg

『すごーーーい、富士山みたい!!!』って母が言うと

『あれはにのしま(似島)言う島なんよ。安芸の小富士って呼ばれとるんよ』と父が教えてくれました。

広島に生まれ育った母、、、

なのに、知りませんでした(´ー`)┌フッ

その似島の写真を撮ってたら一人取り残された母。

気が付くと横断歩道の向こうで朝日を浴びてさくら嬢が待っててくれました(*^^*)
PA100053.jpg

さくら嬢、かっちょいいぞ

女子ですが、男子並みにかっちょいい時がよくあるさくら嬢です

朝日を浴びて気持ち良さそうに歩く二人
PA100054.jpg

市内、、、街路樹が結構あって、散歩には良いのです。
PA10005.jpg

イッパイ歩いて疲れたのか、、、

こーーんな格好で寝ていらっしゃいました(*≧m≦*)

PA100078.jpg

右手敷いとるぞ(-_-;)

しびれないのか?????



===ランキングに参加中===
朝散歩満喫のさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ~5歳さくらの日常 | 11:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらちゃんかっこいいv-345
しかも、ものすっごい小顔ですねe-2
もしかしたら、カルマの方が顔デカイかも・・・

| カルマ母 | 2010/10/14 23:41 | URL |

さくらちゃん、信号待ちのおすわりさすが(^-^)b
我が家のさくらはあっちへクンクンこっちへクンクン。。。落ち着きない(;^_^A
街路樹や川沿いの道。
理想的な散歩コース、良いなぁ~(*^^*)
なにを隠そう広島大好きさくら家。車で広島行っちゃったくらいだし(笑)
うちのさくら連れてまた広島行って散歩したいなぁ~o(^^)o

| さくら母 | 2010/10/15 07:54 | URL |

カルマ母さん♪

> さくらちゃんかっこいいv-345

カッコいいでしょ?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!←親バカです(^^ゞ

> しかも、ものすっごい小顔ですねe-2

小顔に見えますか????
ここのところ太ってしまったから小顔に見えるのかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
本当は顔、デカイです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
カルマ君は身体が華奢だから顔が大きく見えるのかも?(*^^*)

| さくはは | 2010/10/15 14:38 | URL |

さくら母さん♪

> さくらちゃん、信号待ちのおすわりさすが(^-^)b

すぐにはできないんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
オスワリって言わないと…ε-(;ーωーA フゥ…
本当は人間が止まると座るってのが理想なんですけどxxx
まだまだです(´ー`)┌フッ

ところで、さくら家は広島好きなんですか?!O(≧▽≦)O ワーイ♪
車で来るなんて…素晴しいーーー!!!!!
うちなんて、車で関東なんて行ったことないですよ(^^ゞ
さくらちゃんが、遠距離ドライブが大丈夫になったら是非来てください!!!
さくら嬢、、、
平和公園に行ったり→http://blogs.yahoo.co.jp/mic39820/44715198.html
宮島に行ったり→http://blogs.yahoo.co.jp/mic39820/45678677.html
してます(^^)v
ダブルさくらでお散歩したいですね(^ー^)ノ

| さくはは | 2010/10/15 14:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT