さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の夜

今年最後の連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?(*^^*)

我が家は忙しくしておりました(^^ゞ

よって、ブログ更新ができず…(-_-;)

順を追って更新していきます(^ー^)ノ

<9月8日 金曜日>

連休前日、この日は朝からずっと雨の一日でした。

夕飯後、いきなり外に出たがったさくら嬢。

外に出すと、あの雨嫌いのさくら嬢が、雨を全く気にせず庭の草を食むではありませんか!!!

なので、暫く、放牧して、、、

落ち着いたので家へ入れたんですが、、、

入れて、すぐに、また外に出たがって

この日は2回の散歩も雨で用を足す程度で終わってて

ほんのチョットしか外を満喫してなかったんです。

つーか、外の空気を吸いに出たって程度でしたんで

外が恋しいのかと、夜でしたが外に出したんです。

でも、今回は雨が気になったのか

ちょっと、ガレージで狂ってお終い。

で、この状態↓
F1010006.jpg

うーーーん、何かが気になるのだろうか????

いつになく、正しい座り方でずっと遠くを見る、さくら嬢。。。

何か思うところがあるのかε-(;ーωーA フゥ…

F1010007.jpg

気にし過ぎなのか???!!!

===ランキングに参加中===
雨の日の夜に佇むさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ~5歳さくらの日常 | 08:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ええ~、雨嫌いのさくらちゃんが珍しいですよね?!
なんだろう~…秋になってメランコリックになっちゃったのかな~。
でも雨の中にあんまりいると風邪ひいちゃうぞ。
ぽち☆

| 美香 | 2010/10/13 02:10 | URL |

美香さん♪

> ええ~、雨嫌いのさくらちゃんが珍しいですよね?!

でしょ?!
でしょ?!

> なんだろう~…秋になってメランコリックになっちゃったのかな~。

乙女心と秋の空、、、
メランコリックになっちゃったのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ポチ、ありがとうございます~(^ー^)ノ

| さくはは | 2010/10/13 09:39 | URL |

はなが草を食べるときは体調が良くないんだけど。。。。
さくらちゃん、大丈夫だったのかな~~?

| はなママ | 2010/10/13 14:57 | URL |

はなママさん♪

> はなが草を食べるときは体調が良くないんだけど。。。。

はなちゃんも草を食べる時がありますか????
さくらも胃腸の調子が悪いのかと心配なんですが、、、
食欲は変わらないので病院には駆け込んでないんです(^^ゞ

> さくらちゃん、大丈夫だったのかな~~?

ご心配をお掛けしました(^ー^)ノ
元気すぎて太っちゃって…( ̄- ̄)
再び、ダイエットです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| さくはは | 2010/10/13 23:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

