さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お迎えの準備☆その1☆

ちぇりーがやって来ると外出もままならなくなると言う事で、、、

昨日、母は美容院へ行ってガッツリ!パーマかけてもらいました(^^)v

来週はカラーリング…と言えば聞こえは良いですが白髪染め(´ー`)┌フッ

今月は予定が目白押しですわε-(;ーωーA フゥ…

<10月9日 土曜日>

ちぇりーはブリーダーさん宅ですくすく成長しております。
その様子はこちら→ 『パピー生後67日』

そろそろ、ちぇりーを迎える準備をしなくては

と言う事で、以前、さくらが使っていたケージをちぇりーに使おうと出しました!

PA100066.jpg

さくら嬢、結構、ガジガジやってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
PA100068.jpg

フローリングはペット用でしてv( ̄ー ̄)v

傷つきにくく水に強く、アンモニア臭も染み付かないと言う優れもの!

PA100069.jpg

なんですが、、、

滑るんですよ(;-_-) =3

さくら嬢も滑っててどうにかしたいと思っていました。

で、このたび、コルクマットを全面に貼る事にしました

早速、父がクリック

もうすぐ届きます。

問題は壁…。

PA100071.jpg

まずは傷つき防止策として板を立て掛けることにしました。

が、、、

傷は、きっと、ケージ周りだけじゃないですよねぇ(〃´o`)=3

リビングの壁に腰板を貼るか???

現在、思案中です。



===ランキングに参加中===
お金がかかることを知った父と母にポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 多頭飼いへの道 | 09:37 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちぇりーとはこの事だったのですか(^-^)
さくらさんのお姉さんぶりが注目です。(o^_^o)
ちぇりーちゃん成長するとさくらさんより大きくなるの?

| Minmi | 2010/10/13 09:52 | URL |

いよいよなんですね~~楽しみ♪
さくらちゃん、ヤキモチやいたりしないかな・・・?
小さいうちは、はなもあちこちガリガリ齧ってました~~
綺麗なお家だから心配ですね~~~!

| はなママ | 2010/10/13 14:55 | URL |

こんにちわ。
チェリーちゃんって・・・・ドーベルマンなんですか!?
すごいわ!!

うわーーー大きなたのしみですね!

また、お邪魔します!

| アレファラ・ゆがふ母 | 2010/10/13 17:19 | URL | ≫ EDIT

Minmiさん♪

> ちぇりーとはこの事だったのですか(^-^)

そうなんですよ!!!
今月の終わりに我が家にやって来る予定ですe-266
どうなることやら、、、
ドキドキの母ですe-447

> ちぇりーちゃん成長するとさくらさんより大きくなるの?

かなり大きくなります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
潰されないかと密かに心配しております( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| さくはは | 2010/10/13 23:14 | URL |

はなママさん♪

> いよいよなんですね~~楽しみ♪

ドンドン近づいてます…e-330
楽しみ半分、不安半分です。。。

> さくらちゃん、ヤキモチやいたりしないかな・・・?

それが一番の心配の種です。
父はすでにちぇりー一色になってるので、父が命のさくらが心配ですε-(;ーωーA フゥ…

> 小さいうちは、はなもあちこちガリガリ齧ってました~~
> 綺麗なお家だから心配ですね~~~!

多頭飼いする予定なくての設計だったので、慌ててます(-_-;)
こんなことなら、最初っから腰板つけとけば良かった、、、

| さくはは | 2010/10/13 23:18 | URL |

アレファラ・ゆがふ母さん♪

そうなんです!!!!
ドーベルマンです!!!!

ゆがふ君までは大きくならないと思うけど、大きさ的にアレックス&ゆがふ兄弟のような感じになると思います(^^)v
色々と参考にさせてもらいますm(__)m

| さくはは | 2010/10/13 23:24 | URL |

あれ?

最近ご無沙汰だったので、迷い犬の子犬の里親になるのかと思いました。
でも、1を見つけて読んだら、その前にもう決まっていたのね。
多頭飼い頑張ってね!
さくちゃんは仲間が増えたらどうするのかなあ?
楽しみ♪

| atsuko | 2010/10/16 22:53 | URL | ≫ EDIT

atsukoさん♪

こちらこそ、ご無沙汰しておりますm(__)m

もし、ちぇりーが決まっていなかったら里親に志願してたかも(*'ー'*)ふふっ♪

> 多頭飼い頑張ってね!

頑張ります!!!!
ネルちゃんとこたろう君のように仲良しになれるか心配ですが…
見守っていてくださいませe-397

| さくはは | 2010/10/18 12:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT