さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お迎えの準備☆その2☆

我が家には3台のデジカメがあります。

3台のデジカメはこちらをご覧ください→『新しいデジカメ』


なのですが、、、

このたび、、、

またまた、新しいデジカメを買っちゃいましたぁ~O(≧▽≦)O

2010-10-16 001

SONY デジタル一眼カメラ”α” NEX-5
PA160027.jpg

我が家のデジイチEOS君は5年前のでして、動画撮影の機能がないんです。

なので、いつも、EOS君とコンデジを持ってお出かけしていました。

動画撮影機能付きのデジイチが出て、欲しいなぁ~とは思っていたんですが、

すでに3台持っているので躊躇していた母なんですが。。。

2010-10-16 006

父、やっちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それも、これって、フルハイビジョン動画撮影可能!!!

父、曰く
『ちぇりーの成長を高画質で残さんとイケん』
らしいです。

で、購入後、一発目の撮影!

DSC00001.jpg

変なところを撮ってしまった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

気を取り直して、、、

CMでやっている簡単背景ぼかしに挑戦!

DSC00003.jpg

ほんまに簡単じゃ(^^)v



次は、ブルーレイじゃ!と鼻息荒らしの父なのでした…(-_-;)


もしかしたら、母は、パソコンが欲しくなるかも????!!!!

いやいや、その前に、、、

今日はこれからコルク床を貼る予定。

頑張るのじゃ



===ランキングに参加中===
お迎え準備遂行中のさくら家にポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 多頭飼いへの道 | 08:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃ~~、さくら家ったらリッチ!
使わなくなったコンデジはフェリーチェ家にくださいよ~(^▽^)/
我が家はいまだにただのデジカメでがんばっております…。
それにしても、一発めの写真がコレかあ…いやいやいい記念ですよね♪
ぽち☆

| 美香 | 2010/10/16 21:35 | URL |

デジタル一眼の動画が撮れるのですか~~
近頃の電化製品は進化が早いっす~~~((+_+))

これからv-286さくらさんやv-286チェリーちゃんの写真が増えますね
楽しみです~~v-290

| minmi | 2010/10/17 16:39 | URL |

美香さん♪

リッチちゅうか、おバカっちゅーか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
基本、新しい物が好きなんですね(´ー`)┌フッ
今は普通のデジカメでも充分キレイな写真が撮れるんですけどねぇ、、、
フェリーチェ家がご近所だったら使っていないデジカメを持って行ったのに…

この写真、一発目の写真としてはなかなか良い記念になりそうでしょ?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ポチ、ありがとうございますm(__)m

| さくはは | 2010/10/18 12:15 | URL |

minmiさん♪

> デジタル一眼の動画が撮れるのですか~~
> 近頃の電化製品は進化が早いっす~~~((+_+))

いやぁ~本当に日進月歩ですよε-(;ーωーA フゥ…
5年前に買ったデジイチがもう古いんですから(´ー`)┌フッ

これから、頑張って写真撮りまくりますv-221
期待しててくださいv-218


って、、、できるだろうか???e-350

| さくはは | 2010/10/18 12:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

