さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お迎えの準備☆その4☆

コルクマットを敷き終え、一応の準備が整ったリビング。

DSC00044.jpg

コルクマットとフローリングの色が似ていて、違和感なく過ごす事ができています。

DSC00045.jpg

さてさて、、、

『お迎えの準備☆その3☆』で、不審な行動をとっていた父、、、

何のセッティングをしていたかと言うと、、、

DSC00048.jpg

やはり、買っちゃいました、ブルーレイレコーダー

なぜかと言うと、ちぇりーちゃん、テレビに出演するんですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

詳しくはこちら→『パピーのTV出演』

テレビに映ったちぇりーを高画質で残さなくてはっ!!!!

と、父は家電量販店に走っちゃったんですよ(´ー`)┌フッ


あとはフードと毛布類を調達して、、、



それから、必要な物は、、、お金と我らの心構えかな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ




===ランキングに参加中===
走ってる父にポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 多頭飼いへの道 | 09:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~(@_@)

ちぇりーちゃん♪
テレビ出演!!!
うちもブルールイよ!高画質で録画しちゃおうかしら???
放送日、楽しみですね(^-^)
着々とお迎え準備進んでますね(o^-’)b
私も楽しみになってきちゃいましたよ♪

| さくら母 | 2010/10/20 12:11 | URL |

さくら母さん♪

おぉ~~~、お宅もブルーレイお持ちですか?!e-454

ろっ録画してもらえますか???!!!
嬉しいですぅーーーーe-266
OAの日にちが判ったら、すぐに連絡します!!!!
よろしくお願いしますm(__)m

さくら家もさくらちゃんが来る前はこんなにワクワクドキドキしてたんでしょうね(*'ー'*)ふふっ♪

| さくはは | 2010/10/21 15:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT