さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬支度

急に冬です(((=_=)))ブルブル

先週までは日中に汗をかくほど暑かったのに、、、

秋を飛び越えて、いきなり  って感じです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

で、さくら嬢も冬支度(^^)v

DSC00199.jpg

これ、去年の毛布で穴がたくさん開いてるんですが…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まだ使えそうなので使います!!!!!

時々、穴に頭や足が入っちゃうけど、、、(^▽^;)

DSC00202.jpg

これで、ぬくぬくお昼寝です(*'ー'*)ふふっ♪



===ランキングに参加中===
ぬくぬくさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ~5歳さくらの日常 | 10:48 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんと、今日は寒いですねー
さくらさんヌクヌクしてますね。今日は外には出ないのでは(〃▽〃)

| Minmi | 2010/10/27 11:41 | URL |

急に寒くなりましたよね~。
フェリーチェのお昼寝にも毛布が必須です。

| 美香 | 2010/10/28 03:46 | URL |

Minmiさん♪

ほんっとに冬に突入って感じですよね?!

さくらさん、実は寒いほうが外で活発になります(*'ー'*)ふふっ♪
寒さには強いんでしょうか???
雪も平気です(^^)v
でも、ぬくぬくも好き(^ー^* )

| さくはは | 2010/10/28 09:29 | URL |

美香さん♪

そちらは相当寒いのでは???
やっぱり、昼寝は毛布でぬくぬくですよね?!(^_-)-☆

| さくはは | 2010/10/28 09:31 | URL |

本当に寒くなりましたね~~
うちでも朝から暖房入れてます
さくらちゃん、ミニーちゃんの毛布可愛いね~(^^)

| はなママ | 2010/10/28 13:07 | URL |

はなママさん♪

急に寒くなって体調は崩されていませんか???

うちでも暖房、入りましたe-319

> さくらちゃん、ミニーちゃんの毛布可愛いね~(^^)

ボロボロなんですが、可愛いので使ってますe-454

| さくはは | 2010/10/29 11:14 | URL |

買ってきた毛布、すぐ破れちゃいます。
我が家はフリース生地を2重にしてミシンでぐるぐるに縫ったやつを使っています。
これだとどうにか長持ちするんです。

なんだか急に寒くなっちゃいましたね。
ほんと、先週までは半そでで汗かいてたのに。
風邪引かないように気をつけましょうね~。

| MAKI | 2010/10/29 14:50 | URL |

MAKIさん♪

そちらは今日は雨や風が凄かったのではないでしょうか???
急に寒くなって体調は大丈夫ですか?
お互いに体調を崩さないように気をつけましょうねe-454

そっか、フリースを二重にすると頑丈になるんですね!?
クレートカバーを作ろうと思っているので、それにも挑戦してみようかな…e-271

| さくはは | 2010/10/30 10:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

