さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お迎え~~♪♪♪

<10月31日 日曜日>

とうとう、この日がやって来ましたO(≧▽≦)O

そう、待ちに待った、ちぇりーのお迎えの日!!!!!!

父は夜寝られなかったみたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

遠足前の幼稚園児のよう、、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

と、その前に

我が家、ちぇりーお迎えに当たって、プチリフォームをしたんです

気になっていたリビングの壁!

脱臭、吸湿に優れたタイルを貼りました

<<Before>>
DSC00204.jpg

<<After>>
DSC00206.jpg

これで、壁をガリガリされてもキーーーッてならないはず(^ー^* )フフ♪


それではお迎えへ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

船でお迎えに行った父と母です。

DSC00221.jpg

空のクレートを持参して、、、

DSC00223.jpg

どんより曇り空、、、海、荒れてませんように、、、

DSC00224.jpg

快適な1時間の船旅後、目的地へ到着!

ブリーダー『キャプテンジャック』さんと再会し、帰りの船の時間までお茶をしながら色々お話を聞かせていただきました。

そして、ちぇりーちゃんと再会です。

可愛いーーーーーーっ(>▽<)♪

DSC00230.jpg

初めて会った時よりも随分と大きくなっていました。

でも、思ったより小さかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

『キャプテンジャック』さんとお別れして、父に提げられて船に乗り込みました。

DSC00232.jpg

最初はキュンキュン鳴いて、他のお客さんに迷惑にならないかと心配しましたが

船が動き出すと静かになりました。

DSC00233.jpg

到着!!!!

PA310030.jpg

ちぇりーちゃん、広島だよ(*'ー'*)ふふっ♪

無事に車に乗り込みました。

PA310032.jpg

おっかなびっくりのちぇりー

これから、ゆっちゃんとさくらの待っているお家に行きますよ。









===ランキングに参加中===
はじめましてのちぇりーにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 多頭飼いへの道 | 08:46 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わー、いよいよちぇりーちゃんとの生活が始まったんですね!
いつ来るのかなー?と思って毎日訪問していました。
これからが楽しみですね。
きっと、ちぇりーちゃんは良い子ですよっ。
うちのジュリーもとっても良い子ですもの。(親ばか・・笑)

また遊びに来ますね~。

| ちぇりこ | 2010/11/01 09:29 | URL |

キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!
待ってましたよ、この日を!!
チェリーちゃん、かわいいわ~。
お部屋もばっちりリフォームして万全の態勢ですね。
準備は大事です!それで育てやすさが大きく違いますからね~。
これから毎日がまた一段と楽しくなりますね。
ぐんぐん大きくなるんだろうなぁ。大きい犬大好き。うひひ。
育児、楽しんでくださいね~。

| MAKI | 2010/11/01 11:34 | URL |

ちぇりーちゃんとうとう来たね~♪
さくらちゃんとのご対面楽しみにしてるよ^^

| しどなん母 | 2010/11/01 12:45 | URL | ≫ EDIT

か、かわええ~~~~(*^_^*)
お耳垂れてるとドーベルじゃないみたいですね。
早く、一緒に遊びたいですわ♪

| ロコゴコ | 2010/11/01 17:06 | URL |

ホント、可愛いですね~!
まだ先だけど、りくとエルとのご対面が
楽しみなような、ちょっと心配なような。。。

| エブリィママ | 2010/11/01 22:54 | URL | ≫ EDIT

ちぇりこさん♪

とうとう、、、やっと、、、始まりましたe-454
さくらがパピーだった時のようにはいかないので、我々の頑張りが肝心だと思っていますe-271

両親が同じ、ジュリーちゃんのように良い子になれるように頑張ります!
いつかお会いできたら楽しいでしょうねe-266

これからもよろしくお願いしますm(__)m

| さくはは | 2010/11/02 11:54 | URL |

MAKIさん♪

とうとうやって来ましたよe-319

思ったより小さくて本当に可愛いですe-266
このまま大きくならなければいいのに~って思っているのは私だけでしょうか(^^ゞ
きっと、グングン大きくなるのでしょうねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
楽しみのようなそうでないような、複雑な心境ですe-263

育児ノイローゼにならないように気をつけます(*≧m≦*)ププッ

| さくはは | 2010/11/02 11:57 | URL |

しどなん母さん♪

無事にさくらとご対面できたよ~e-461
落ち着いたら、会いに来てね~e-454

| さくはは | 2010/11/02 11:58 | URL |

ロコゴコさん♪

本当に今はドーベルマンに見えないんですよe-454
ロコちゃん、よろしくお願いしますねe-343

| さくはは | 2010/11/02 12:01 | URL |

エブリィママ さん♪

ブラック団に入りましたよe-319
エル君とリク君は仲良くしてくれるかなぁ、、、
って、まずは躾ができないとe-350

| さくはは | 2010/11/02 12:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT