さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご対面~~~♪

<10月31日 日曜日>

2010年8月4日生まれの女の子のドーベルマン ちぇりーが我が家にやって来ました。

さくらとは初対面。

まずはクレート越しに、、、

DSC00237.jpg

ちぇりー、、、グルルッて唸っちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

怖かったんだろうね…(^ー^* )フフ♪

DSC00244.jpg

さくら嬢も初めての生き物にドキドキ気味。。。

なので、さくら嬢を一時玄関に入れて、、、

まずはちぇりーを外に出すことにしました。

DSC00245.jpg

すぐには出られません(*'ー'*)ふふっ♪

DSC00248.jpg

少しずつ、、、恐る恐る、、、

まずはゆっちゃんをちぇりーに慣れさせる作戦で

DSC00265.jpg

そんな外の様子を伺うさくら嬢( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

DSC00270.jpg

ちぇりー、、、やや殺気を感じてるか???!!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

DSC00272.jpg

ちぇりーがだいぶ慣れたところで、さくら嬢登場

まずはごあいさつ(*^^*)

DSC00275.jpg

さくら嬢、少々引き気味(*≧m≦*)ププッ

DSC00284.jpg

お尻を匂わせて、、、

DSC00287.jpg

ちぇりーの体をさくら嬢にスリスリ、、、

DSC00292.jpg

もっと、スリスリヽ(*^^*)ノ

DSC00293.jpg

だいぶ、2匹が慣れたところで家族写真

DSC00302.jpg

多頭飼いになったさくら家…

まずはちぇりーの躾から、、、

さくら嬢の気持ちも考慮しつつ、、、

さくら、ちぇりー共々、これからもよろしくお願いしますm(__)m


===ランキングに参加中===
無事に初対面を済ませたさくらとちぇりーにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 多頭飼いへの道 | 11:51 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とうとうチェリーちゃんとさくらちゃんのご対面ですね、
家族全員の対応がステキです、さくらちゃんも、ここで学校の成果が出ましたね、いい子いい子、チェリーちゃんも幸せそうますますこのページから眼が離せないわ~。

| リンクルママ | 2010/11/02 13:02 | URL | ≫ EDIT

チェリーちゃん、やってきましたね~(^▽^)/
さくらちゃんもついにお姉ちゃんだ!
大変なこともあるけど、喜びも2倍な多頭飼いを楽しんで下さいね。応援ぽち☆

| 美香 | 2010/11/03 05:21 | URL |

v-286チェリーちゃんアンヨガ逞しい・・・なんだかさくらさんがお姉さんの貫録があります。(#^.^#)これからさくらさんとチェリーちゃんの辛みが楽しみです。
チェリーちゃん大きくなったらさくらさんの故郷にも来てね。

| minmi | 2010/11/03 09:11 | URL |

とうとうちぇりーちゃんも家族の一員ですね!
いいなぁ~。
ふふふ・・・。ウチも3ヶ月前はドキドキのお迎えだったんだなぁ~。って懐かしく思います。

さくらお姉ちゃん!
がんばれ~e-271
やっぱり、同じ名前のワンコを飼うものとして。
さくらちゃんのことを応援してしまうさくら母なのでした~e-454

| さくら母 | 2010/11/03 14:05 | URL |

リンクルママさん♪

なんとか無事に対面を済ませることができました(´▽`) ホッ
対面時にはさくらの学校の先生に来ていただきました。
さくらはパピーだと認識してるみたいです。
なので、吠えまくるってことはありませんでした(*^^*)

しばらく落ち着かず、更新ができないかもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m

| さくはは | 2010/11/04 12:52 | URL |

美香さん♪

そうなんです!
心配していましたが、なんとか対面も済ませ2匹の生活を送れています。
ゲリなどの身体的変化も無く、今のところ、ホッとしています。
夢にまで見た、多頭飼い、まだ楽しむ域まで達していませんが、きっといつか楽しめる日が来ると期待しています。


応援ポチ☆、ありがとう~~~e-454

| さくはは | 2010/11/04 12:57 | URL |

minmiさん♪

そうなんです、、、
手足、、、デカイんです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
顔は小さいのに手足が大きく、とってもアンバランス( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そのアンバランスさが面白いです(*^^*)

いつか、懐かしい方々に会いに行きたいですe-454

| さくはは | 2010/11/04 12:59 | URL |

さくら母さん♪

そっか、さくらちゃんが来て、まだ3ヶ月なんですね?!
うちは5年経っているので、忘れている事が多くて、、、(-_-;)
さくらの時はどうだったっけ???って家族で言ってます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さくらの事が一番心配でしたが、今のところ、上手く行ってます(^^)v
でも、これからドンドン大きくなりヤンチャぶりも激しくなるちぇりーにさくらがどう反応するか心配ですε-(;ーωーA フゥ…
母も頑張らなくては…e-271

| さくはは | 2010/11/04 13:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

