さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくらとちぇりーの距離

<11月1日 月曜日>

ご対面を無事に済ませ、一夜明けた、さくらとちぇりー。

ちぇりー、さくらに対して初日は唸ってましたが、気になる存在になってきたようです(*^^*)

日向ぼっこでは、、、

ちぇりー、近づいてみる…

DSC00376.jpg

さくらの『近づくなオーラ』に負けてる様子(*≧m≦*)ププッ

DSC00380.jpg

ちぇりー、とりあえず近くに陣取ってみる

DSC00386.jpg

ちぇりー、最初はオスワリの状態で緊張していましたが

少しずつ緊張がほぐれたのか、フセに、、、

DSC00389.jpg

今度は、さくら嬢がやや緊張気味の様子(*'ー'*)ふふっ♪

その証拠に耳が広がってます(^ー^)

でも、更に時間が経つと2匹でニオイを嗅ぐくらいに落ち着きました

DSC00411.jpg

で、、、

ちぇりー、更に近づきたく、、、

さくら嬢にタッチ

DSC00414.jpg

さくら嬢、ドキドキ…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

DSC00415.jpg

このまま落ち着く2匹

DSC00418.jpg

お外でも…

気になる存在、さくら嬢

DSC00447.jpg

近づきたいけど近づけない

DSC00449.jpg

しかーーーし

大接近する機会が!!!!!!

DSC00451.jpg

見えにくいかもしれませんが、ちぇりーがさくらの後ろに居ます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちぇりーに用意したクレートに入りたいさくら嬢(-_-;)

クレートが開いた瞬間、小走りでやって来て入り込んだ、さくら嬢です(´ー`)┌フッ

扉を閉めたら、一瞬、緊張感が漂いましたが、、、

DSC00456.jpg

しばらくすると、2匹で寝始めましたヽ(*^^*)ノ

一気に距離を縮めた、さくらとちぇりーなのでした。。。



===ランキングに参加中===
距離が縮まりつつあるさくらとちぇりーにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 12:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すごーい!すごーい!\(^o^)/
どんどん仲良しになってますね♪ 
さくらちゃん、“お姉ちゃん”の貫禄が出て、かっこいいわ~(*^_^*)
ちぇりーちゃん、足ナガ!!
股の下(犬も股の下でいいのかな?)ロコがくぐれそうです!(^^)!

| ロコゴコ | 2010/11/04 13:01 | URL |

チェリーちゃんかわいい!!!!!!!
しかもすでにさくらちゃんよりちょっと大きい!?

仲良し画像癒されます(^^)

| カルマ母 | 2010/11/05 12:11 | URL |

ロコゴコさん♪

さくらですが、上出来の対応をしています(^^)v
少々、ビビリ気味ですが、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
環境に慣れてきたちぇりー、ハイテンション過ぎですが、ちゃ~んと怒ってます(^ー^)

ロコちゃん、たぶんくぐれると思いますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| さくはは | 2010/11/05 12:43 | URL |

カルマ母さん♪

確かに、さくらより体高は大きいです(^^ゞ
体重はさすがにまだ少ないですが、、、
追い抜く日はそう遠くないかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

カルマ君のトレーニングはいかがですか?
我が家、ちゃりーのトレーニングに苦労してますε-(;ーωーA フゥ…

| さくはは | 2010/11/05 12:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT