さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カートで散歩

ちぇりーの生活において欠かせない人物、、、

それはさくら嬢の通う学校の先生

初日からすでにご指導を受けております

<11月2日 火曜日>

前日の夜にカートでの散歩を指導された、我ら。

寒がりな犬種なので服に慣れさせるように、とも指導を受けました。

で、、、

まずは首輪。

DSC00485.jpg

さくら嬢のお下がりの首輪です(*^^*)

黒い毛のワンコは原色が似合うわぁ~V(○⌒∇⌒○)

それから、、、

DSC00493.jpg

ミニーちゃんのスカート付きフリース♪

これもさくら嬢のお下がり。

これ、、、さくら嬢、全くと言っていいほど似合わんかった( ̄- ̄)
詳しくはこちら→『ピンクはチョット…(^^ゞ』

ちぇりーにはチト大きいがなかなか似合ってるわ

では、カートでの散歩に行きましょう。

この日は天気が良かったので午前中と午後と2回行きました。

午前の部。

DSC00506.jpg

前夜、にカートから飛び出さないように叩き込まれたちぇりー。

カートの中で立つものの手をかけることは全くなく、良い子で散歩ができました。

午後の部。

DSC00515.jpg

信号待ちでも、行き交うたくさんの車にも驚くことなく、夕日に照らされていました。

カートでの散歩でも疲れるのか、帰ると爆睡でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


===ランキングに参加中===
カートで散歩したちぇりーにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 0歳ちぇりーの日常 | 13:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちぇりーちゃん、着々と家族の一員になってる感じ♪
歩かせるのではなく、まだカートがいいんですね。
新しい環境に慣れさせるためかな?
さくらお姉ちゃんの洋服も似合ってるよ~(*^▽^*) ぽち☆

| 美香 | 2010/11/05 16:54 | URL |

こんにちは!
ちょくちょく覗かせていただいている者ですが、チェリーちゃんかわいいです(^^ゞ
私もチェリーちゃんみたいなわんこが欲しいのですが、ブリーダーさんからおいくらで譲り受けられましたか?
失礼な質問ですみません…。

| ドーベルマン好き★ | 2010/11/06 01:21 | URL |

美香さん♪

返事が遅くなって申し訳ありません、、、
なんだか、やることがたくさんでして(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いやぁ、ジョイアさんを預かっていた時もきちんと毎日ブログ更新をしていた美香さん、スゴイです!!!!
わたくし余裕がなくてε-(;ーωーA フゥ…

ちぇりーは、まだ2回目のワクチンを打ってないのでお外を歩くことができません。
ですが、ずっと家の中に居るよりも散歩デビューに向けてお外の環境に慣れさせる為にもカートで散歩させます。
車や鳥、色んな物を興味津々で見ています(*^^*)

ポチ☆いつもありがとうございますm(__)m

| さくはは | 2010/11/07 14:54 | URL |

ドーベルマン好き★ さん♪

ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
返事が遅くなって申し訳ありません、、、

ワンコの価格ですがブリーダーさんや両親犬などなどで違うと思います。
もし、私でよければご相談にのりますのでメールいただければと思います。

これからもよろしくお願いします(*^^*)

| さくはは | 2010/11/07 15:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

