さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

<11月3日 水曜日>

我が家にやって来て3日が経つのでそろそろシャンプーをしましょう

昼間の暖かい時間帯で!

まずはタオルで汚れを落として、、、

DSC00527jpg.jpg

キレイにするんだよ~(*'ー'*)ふふっ♪

DSC00533.jpg

さぁ、シャワーだよーーー!!!

DSC00543.jpg

ちょっとモヤッてますが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なんとか激しく暴れることなくシャンプーを終了する事ができました(*^^*)

夕方には、さくら嬢と一緒に散歩ヾ(〃^∇^)ノ

DSC00585.jpg

さくら嬢のブツを取る父を見ているちぇりー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

DSC00588.jpg

あれはね、さくら嬢の落し物を拾ってるんだよ。。。

ちぇりーのもチャ~ンと拾ってあげるからね(^^)v



きっと大漁節なんだろうなぁε-(;ーωーA フゥ…



===ランキングに参加中===
我が家での初シャンプーを済ませたちぇりーにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 0歳ちぇりーの日常 | 15:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チェリーちゃんお行儀良いです
私も友人宅の黒ラブ君をシャンプーしたことありますがチェリーちゃんみたいにおとなしかったです。チェリーちゃんの犬種は水は大丈夫なのかしら?

| Minmi | 2010/11/07 20:08 | URL | ≫ EDIT

ちぇりーちゃん、初シャンプーお疲れ様!
ごほうびのポチ☆
すっきりきれいになって、これからさくらお姉ちゃんと同じ香りになっていくのね(*^▽^*)

| 美香 | 2010/11/08 01:13 | URL |

お返事ありがとうございます;;
ご親切にありがとうございます!!!
すみませんが、メールはどこからすればいいのでしょうか?(>_<)

| ドーベルマン好き★ | 2010/11/09 22:01 | URL |

Minmiさん♪

まだまだ、オッカナビックリって感じだったのでしょうねぇ(*'ー'*)ふふっ♪
今は慣れたせいかハイパー娘になっています(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ドーベルマンは水は大丈夫だと思います。
でも、個体差があって水嫌いの仔もいたりするみたいですよ(*^^*)
ちぇりーはブリーダーさん宅で水遊びとかもしてたみたいなので大丈夫じゃないかと思っています。
父は一緒に川遊びするのが夢みたいです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| さくはは | 2010/11/10 00:25 | URL |

美香さん♪

ごほうびポチ☆ありがとうございます~e-454

> すっきりきれいになって、これからさくらお姉ちゃんと同じ香りになっていくのね(*^▽^*)

そっか、同じ香り、、、ニオイってワンコ同士では大切なのかもしれませんね?!e-284
ちぇりーはさくらが大好きなんですが、さくらはちぇりーとどう接していいか分からない様子ですe-443

| さくはは | 2010/11/10 00:29 | URL |

ドーベルマン好き★ さん♪

メールは画面右側のメールフォームを使ってくださいe-454
ちぇりーとの生活がまだ落ち着いてなくて、すぐにお返事できるかどうかわかりませんが、できるだけ早くお返事するようにしますe-271
よろしくお願いします(^ー^)

| さくはは | 2010/11/10 00:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

