さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の深まり

<11月10日 水曜日>

今日は曇ったり晴れたりで寒いさくら&ちぇりー地方です。

が、昨日は秋晴れの1日だったので、昼間にちぇりーとさくらを散歩に連れ出しました。

と言っても、ちぇりーはお外を歩けないのでカートで散歩。

まずはちぇりー

DSC00684.jpg

街路樹はすっかり色を変えていました

DSC00687.jpg

次はさくら嬢

DSC00696.jpg

新しいカメラにも慣れてしまって、どうやってもカメラ目線になってくれないさくら嬢です

DSC00697.jpg

足元にイチョウの葉っぱが(*'ー'*)ふふっ♪

DSC00700.jpg

紅葉をバックに写真を撮ったつもりなんですが、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

DSC00702.jpg

2回の散歩をこなした母ですが、、、

疲れましたε-(;ーωーA フゥ…

ちぇりーが散歩できるようになったら毎日これをしなくちゃいけないんだよなぁ…。

これで痩せてくれればいいんですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

老体に鞭打たなければ




*志村どうぶつ園放映日決定!!!*
11月13日土曜日 PM7:00~
3頭のドーベルマンが出演します。
ちぇりーはピンクの首輪ですよ




===ランキングに参加中===
秋の深まりを感じるさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらとちぇりー | 16:24 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう、二匹いると散歩が大変なのよ~!
ジョイアがいる時なんか、1日4回2時間以上散歩してたこともあったもの。
もう疲れちゃって、自宅で仕事ができなかったのを覚えています。
これから大変だぞ~ふふふ(*^-^)
応援のぽち☆

| 美香 | 2010/11/11 20:22 | URL |

トップ画像カワイイね~♪
そうそう!ワタシも2頭になって散歩にはかなり疲れてたわ~!
しどなんも今はようやく楽になったかな?
さくははも目指せ!2頭引き!がんばれ~♪

志村どうぶつ園!早速!予約しとくよー♪

| しどなん母 | 2010/11/11 22:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。。。

カートの乗ったドーベルマン初めて見ましたv-405
チョー可愛い~v-10

さくらちゃん、ホント柴犬の影が奥~~に隠れてる。
テリア系の遺伝子の方が強かったかな(笑)
私的には好きですけどv-410

2匹になったら散歩が大変ですね。
特にちぇりーちゃんはだんだんデッカクなるから・・・
頑張れ、さくははさんv-91


| ブレイドママ | 2010/11/12 09:16 | URL | ≫ EDIT

美香さん♪

2回の散歩は覚悟してちぇりーを迎えたんですが、、、
実際にやってみると大変でしたe-351

> ジョイアがいる時なんか、1日4回2時間以上散歩してたこともあったもの。
> もう疲れちゃって、自宅で仕事ができなかったのを覚えています。

ブログではそんな大変さを見せていなかった美香さん、、、
隠れたところで苦労されてたんですね?!

> これから大変だぞ~ふふふ(*^-^)

本当の苦労はこれから!!!!
美香さんの応援ポチに元気をもらって、頑張りますe-271
ありがとうございますe-454

| さくはは | 2010/11/12 17:00 | URL |

しどなん母さん♪

おひさしぶりぶり~e-454

> そうそう!ワタシも2頭になって散歩にはかなり疲れてたわ~!

そうなんじゃね、、、
みんな、そんな苦労、ちっとも表に出さず頑張ってこられたんですね、、、
そんな、頑張りでワンコも幸せってもんですよe-284

> さくははも目指せ!2頭引き!がんばれ~♪

応援、ありがとう!!!
1年後には2頭を優雅に連れて歩いてるように頑張るじょe-271

> 志村どうぶつ園!早速!予約しとくよー♪

ありがとう~~~e-266

| さくはは | 2010/11/12 17:04 | URL |

ブレイドママさん♪

> カートの乗ったドーベルマン初めて見ましたv-405
> チョー可愛い~v-10

可愛いでしょe-266(←親バカ発言で失礼)
パッと見はチョットおおきなダックスなんですよe-454
今しかこんな事できないので楽しみたいと思いますe-287

> さくらちゃん、ホント柴犬の影が奥~~に隠れてる。
> テリア系の遺伝子の方が強かったかな(笑)
> 私的には好きですけどv-410

茶色ってとこと尻尾のゴツさが柴犬かなぁ~って思う今日この頃です(*^^*)
テリア系、、、強いと思います(-_-;)
ドーベルとは全く違いますが、こんな新しい犬種が居ても良いかなぁ~って思ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

> 2匹になったら散歩が大変ですね。
> 特にちぇりーちゃんはだんだんデッカクなるから・・・

ε-(;ーωーA フゥ…ヤッパリですよねぇ、、、
覚悟していたつもりですが現実になるとやはりそれは体力勝負って感じでしょうか?!(ーー;)

> 頑張れ、さくははさんv-91

ありがとうございます!!!!
頑張りますe-271

| さくはは | 2010/11/12 17:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT