さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

穴から顔出すさくら

ある日の夜、、、

ミニーちゃんの穴あきブランケットを掛けて寝ていたさくら嬢。

突然目覚めて起きた!!!

DSC00591.jpg

ヾ(^▽^*おわはははっ!!

どしちゃったん???!!!ヾ(@^▽^@)ノ

DSC00594.jpg

自分もどうして良いかわからない様子( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

<横からの図>
DSC00596.jpg

ちょうど良い具合に顔が穴から出てますv( ̄ー ̄)v

もしかして、気に入った???

DSC00597.jpg

これで、散歩に行ったら暖かくて良いかもよ(^ー^)ノ

でも、歩きにくいかっ(*≧m≦*)ププッ



*志村どうぶつ園放映日決定!!!*
11月13日土曜日 PM7:00~
3頭のドーベルマンが出演します。
ちぇりーはピンクの首輪ですよ




===ランキングに参加中===
笑かしてくれるさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ~5歳さくらの日常 | 16:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明日!

ちぇりーちゃん見ますねo(^o^)o

それにしてもさくらちゃんo(≧∇≦o)
カワゆすぎですよっ!

電車の中でblogチェックしてたから、さくら母一人でニヤける怪しい人になっちゃいました(;^_^A

困ったようなお顔が。。。たまらんですぅ~(≧▽≦)/

| さくら母 | 2010/11/12 19:20 | URL |

あっはっは(o_ _)ノ彡☆バンバン
さくらちゃん、いい味出してるね~。もう最高!
ぽち☆

| 美香 | 2010/11/12 21:56 | URL |

もぉー最高v-218
さくらちゃんお茶目だわ
どうしていいか分からない顔が可愛いv-10

| ブレイドママ | 2010/11/13 10:51 | URL | ≫ EDIT

さくら母さん♪

お返事が遅くなってゴメンナサイm(_ _;)m

> 電車の中でblogチェックしてたから、さくら母一人でニヤける怪しい人になっちゃいました(;^_^A

(^∇^)アハハハハ! 私もやったことあるある!!!!
ニヤッてしてしまってヤバイって思ってしまうんだよねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
電車内でのblogチェックは要注意なのですe-284

> 困ったようなお顔が。。。たまらんですぅ~(≧▽≦)/

この困り顔にいつも騙されてしまう母なのです、、、e-351

| さくはは | 2010/11/15 11:32 | URL |

美香さん♪

返事が遅くなってゴメンナサイ(*_ _)人

この味、たまらんでしょ?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつもポチ☆ありがとうございますe-454

| さくはは | 2010/11/15 11:34 | URL |

ブレイドママさん♪

返事が遅くなってゴメンナサイ(*_ _)人

自分でもどうしてこーなったのかこれからどーしたらいいのか分からない様子でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
このお茶目さにハマってます(*'ー'*)ふふっ♪

ところで、ブレイド君が着用してた毛皮って特注ですか???
寒がりのドーベルマンには必要ですかねぇ、、、?
すっごく、気になってますe-317

| さくはは | 2010/11/15 11:37 | URL |

またまたお邪魔します。

志村どうぶつ園見ましたよ♪
チェリーちゃん可愛かったぁv-10
姉妹だったんですね、ブレイドと一緒のチョコタンの女の子
凄く気になりました。
親としてテレビなどに出演したら嬉しいですねv-410

聞かれてた事なんですが、あの毛皮・・・ファーなんですけども、
オーダーでブレイドの身体にピッタリ合わせて貰いました。(ブレイド父がデザインしました)
アジリティーをしてるので基本的に外で、大会は9月から5月位までがシーズンなので寒さ対策です。
服はアジリティーしてる友達が作ってくれました。
これから本格的に仕事としてされるんですよ。
それとドーベルは寒がりですよね、冬は震えさえると体力の消耗で痩せてくるそうです。
チェリーちゃんも家の中は温いから着なくてもいいですけど、お散歩の時など洋服があると良いと思いますv-411

| ブレイドママ | 2010/11/15 22:25 | URL | ≫ EDIT

ブレイドママさん♪

テレビ観ていただけたんですね?!
ありがとうございます(^ー^)ノ
それから、ブレイド君の毛皮の件にもお答えいただきありがとうございましたm(__)m
やはり、オーダーメイドなんですね?!e-454
ちぇりーはまだ小さいので今はさくらのお下がりなどを着せるつもりです。
が、、、
身体ができた暁には『オーダーメイドの服を着せるんじゃ!』と父は言っております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
将来に向けて色々と教えていただければと思っております。


| さくはは | 2010/11/17 11:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT