さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

テレビ出演♪

<11月13日 土曜日>

この日、ちぇりーが出演した 『天才!志村どうぶつ園』 が放映されました

さくらの散歩に出ていてライブでは観られませんでしたが、バッチリ録画していました

ちぇりーは志村さんに抱えられての登場

PB170040.jpg

3姉妹のスリーショット

PB170049.jpg

縦横無尽に歩き回る3匹

PB170052.jpg

PB170067.jpg

ちぇりーも観てました

DSC00737.jpg

こんな機会、もう2度とないので素敵な思い出になりました。

3姉妹での素敵な思い出を作ってくださった 「キャプテンジャック」さん に感謝です。





===ランキングに参加中===
テレビ出演を果たしたちぇりーにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 0歳ちぇりーの日常 | 09:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いや~、飼い主さんとしては鼻高々ね~。
ちぇりーちゃん、美人だからテレビうつりもいいわ。
ぽち☆

| 美香 | 2010/11/19 02:40 | URL |

ご無沙汰♪

すごーーーーい!!
興奮しちゃうね!!
おめでとう!!!!

| ゆきんこるる | 2010/11/19 08:32 | URL |

美香さん♪

ちぇりーがテレビに出ること、知り合いに言いまくって『観るように!』ってなかば強制してました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
親バカで申し訳ないって感じです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
もう、こんなことないと思うので良いですよね(*^^*)

> ちぇりーちゃん、美人だからテレビうつりもいいわ。

テレビ映りよかったかな???!!!(^ー^)

いつもポチ☆ありがとうございます(*^^*)ノ

| さくはは | 2010/11/19 16:00 | URL |

ゆきんこるるさん♪

ご無沙汰してますm(__)m

いやぁ、ほんっとに家族で興奮してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| さくはは | 2010/11/19 16:01 | URL |

え~~~志村動物園!!!すごい~☆
ちぇりーちゃんは3姉妹だったのね(^^)
姉妹そろってのいい思い出ができましたね♪

| | 2010/11/21 09:49 | URL |

Re: タイトルなし

そうなんです(^ー^* )フフ♪
ちぇりーは6姉妹だったんですよ(*^^*)
で、収録時に残っていたのが3匹でした。
最後にとても良い思い出ができましたO(≧▽≦)O

ところで、お名前は???

| さくはは | 2010/11/22 10:18 | URL |

あ!!!!ごめん、はなママでした~~(笑)

| はなママ | 2010/11/22 16:48 | URL |

はなママさん♪

はなママさんでしたかe-454

| さくはは | 2010/11/23 22:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

