さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初ご挨拶

久し振りに雨のさくら&ちぇりー地方です

ちぇりーはすくすくと成長し、写真も貯まってきているのにブログの更新が追いつかない

ここで一気に巻き返さなくては

と、1週間前の話しですが、、、

<11月14日 日曜日>

ちぇりー、学校デビューに向けてご挨拶に伺いました▼o・_・o▼コンニチワン♪

ワクチンがまだだったので、バギーに乗ったままで失礼します<(_ _)>

まずは、ヤングなさくらちゃん(ミックス)と…
DSC00745.jpg

次は、エル君(ロットワイラー)と…
DSC00751.jpg

ややビビリ気味( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

二匹から一度にご挨拶されて、かなりビビリ気味のちぇりー。
DSC00752.jpg

バギーの奥におります(-m-)ぷぷっ

ワンコとのご挨拶の後は飼い主さんともご挨拶。

抱っこできるのも今のうちって事で皆さんに抱っこしてもらいましたO(≧▽≦)O

まずは、エルパパ♪
DSC00755.jpg

ペロ&ケロのお姉ちゃん♪
DSC00766.jpg

他の方々にも抱っこしてもらいました\(^▽^)/

慣れたところで、バギーから出てのご挨拶に挑戦…o(;-_-;)oドキドキ♪
DSC00788.jpg
ヤングなさくらちゃん、優しくクンクンしてくれました(*^^*)

みんな、ちぇりーが学校デビューするまで忘れないでね




===ランキングに参加中===
みんなとご挨拶できたちぇりーにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| トレーニング | 11:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あの~~~。ちぇりーちゃんなんだか大きくなってませんか?
抱っこも今のうちって。。。最後の写真ですが、抱えてるようにも見えるんですが(笑)ご近所だったら行きたいです、さくらちゃんとの家の中の様子も可愛いですね、今日こちらは、結構な雨です、こんな日は、リンクルは毛布から出てきません、
朝ごはんも毛布を半分被ったまま食べてたら、とうちゃんに
怒られました「しっぽが出てますよ」と言うと中で「う~~」
って自分にしっぽがある事が、不本意らしいです。

| リンクルママ | 2010/11/22 13:10 | URL | ≫ EDIT

ドーベルマンって大きな犬種ですよね~~
成犬になったら抱っこするのも大変でしょうね
さくら姉さんが追い越される日も近いのかな・・・(笑)
ちぇりーちゃん、学校頑張ってね(^^)

| はなママ | 2010/11/22 16:46 | URL |

リンクルママさん♪

バレました???!!!(^^ゞ
ハイ、大きくなりました(^^)v
いやぁ、本当に次にみなさんにお会いする時には抱っこしてもらえないかもです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

寒くなってリンクルちゃんも毛布から出たくないですよね?!
気持ち、とってもわかります(^ー^)ノ
リンクルちゃんももしかして自分は人間だと思ってますか???
さくらは思ってますよ(^▽^;)

| さくはは | 2010/11/23 22:35 | URL |

はなママさん♪

ドーベルマンは♀でだいたいが30kgは越えるらしいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
成犬になったら抱っこは無理ですねぇ、、、
万が一の時はどうしようって悩む母ですε-(;ーωーA フゥ…

さくら姉さん、すでに体高は越されています(^^ゞ
さくら姉さん、実は足が短かったんです(-m-)ぷぷっ

学校、飼い主共々頑張ります!!!!

| さくはは | 2010/11/23 22:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

