さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その頃さくらは、、、

<11月14日 日曜日>

ちぇりーが 『初ご挨拶』 している頃、さくら嬢は、、、

良いカホリを見つけては、、、

ゴロゴロ
DSC00785.jpg

あーゴロゴロ
DSC00786.jpg

ここでもゴロゴロ
DSC00787.jpg

と、してました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

みんなの視線がちぇりーに行ってたからでしょうか。。。

と、母は余計な心配をしているのでした(;-_-) =3 フゥ

季節は晩秋ですよねぇ、、、

紅葉が湖面に映って素敵な場所でパチリ

DSC00777.jpg

こっち向かんかいo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!


===ランキングに参加中===
ゴロゴロ最高!のさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ~5歳さくらの日常 | 11:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お邪魔しまぁ~す♪

さくらちゃん、スリスリ堪能してますね。
可愛い~v-238
最後の写真はちぇりーちゃんが気になってる?

↓の記事ですが、スクール行かれるんですね。
ちぇりーちゃんと一緒に楽しく♪楽しく♪練習してくださいねv-410

| ブレイドママ | 2010/11/22 15:46 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、余裕ですね~~~(笑)
紅葉ショットが素敵です♪

| はなママ | 2010/11/22 16:51 | URL |

さくら姉さんはマイペースなんじゃね♪
ちぇりーちゃんもいよいよご入学かぁ~♪

志村どうぶつ園見たよ!志村けんもいいけど~ついでに松嶋奈々子にも抱っこされたらよかったのにぃ~・・・と思いながら見てたわ~(笑)

| しどなん母 | 2010/11/22 20:26 | URL | ≫ EDIT

さくらちゃん、スリスリは気持ちいいよね~(*^▽^*)
終わった後の顔が哀愁漂ってて、なかなかシブイね。
フェリーチェはめったに外でスリスリしないけど、やる時はなぜか秋冬ばかりです。
ポチ☆

| 美香 | 2010/11/23 03:28 | URL |

ブレイドママさん♪

どうも、かなり良いカホリが色んな所にあったみたいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
スリスリ堪能されてました(^^)v
で、帰宅後はお風呂場へ直行でした!

今も少しずつ指導を受けています、、、飼い主の、、、
2回目のワクチンが済んだので本格的にちぇりーと我々の訓練です!
楽しく、、、これ、私の課題です(キ▼д▼;)トホホ・・
ついつい、熱くなっちゃいますε-(;ーωーA フゥ…
頑張りますe-270
ありがとうございますe-454

| さくはは | 2010/11/23 22:40 | URL |

はなママさん♪

さくら、、、余裕なのか?ふてくされているのか???

> 紅葉ショットが素敵です♪

ありがとうございます(*^^*)

| さくはは | 2010/11/23 22:47 | URL |

しどなん母さん♪

さくらのマイペースは健在なんよ(^^)v
でも、もしかしたらふてくされとるんかもしれんと母は深読みしてしまうんよねぇε-(;ーωーA フゥ…

> 志村どうぶつ園見たよ!志村けんもいいけど~ついでに松嶋奈々子にも抱っこされたらよかったのにぃ~・・・と思いながら見てたわ~(笑)

見てくれたぁーーーー???!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
もうちょっと長くても良かったんじゃない???!!!って思ったのは母だけじゃろうか( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そうなんよ!!!
奈々子ちゃんも抱っこしてくれたらよかったのにぃーーー!!!!
娘は『相場君が抱っこしてくれたらよかったのにぃ』と言っておった(-m-)ぷぷっ

| さくはは | 2010/11/23 22:51 | URL |

美香さん♪

フェリ君は外でスリスリしないんだ?!
それは正解ですよ!!!
だって、外でスリスリすると帰ってシャンプーが待ってるからねぇ、、、
フェリ君、よくわかってるのかも(^ー^* )フフ♪
しかし、秋冬はフェリ君好みのカホリが多いのだろうか???

ポチ☆、いつもありがとうございます(^ー^)ノ

| さくはは | 2010/11/23 22:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

