さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩デビュー

<11月21日 日曜日>

快晴だった日曜日!

ちぇりー

2回目のワクチンも1週間前に済ませたので、そろそろお散歩に出ますかヽ(^◇^*)/

いざ、海に面したカフェへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

DSC00820.jpg

おぉーーー、ちぇりー、大人しくしてるじゃないですか(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

実は、この日、すぐそばの広場でイベントをしていて、人が多かったんです。

それに大きな音はするし、、、

ですが、この凛々しさ!!!!!

と、母、感動してたんですが、、、、

やはり、まだまだお子ちゃま(-m-)ぷぷっ

オーダーした物が届く頃にはゴソゴソ活動開始!

DSC00829.jpg

バギーの中でゴソゴソするので外へ出してみました。

DSC00831.jpg

なんとなく様になっとるよ(^^)v

じゃが、ここ、中でお食事をされてる方から丸見え

かなーーーり、恥ずかしかった父と母なのでした

で、やっぱり落ち着かず、、、

DSC00834.jpg

あっちには、人がイッパイおるんよ…

と、言い聞かせてもダメだよなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

つーことで、次の場所へ移動!

次に行ったのはペットショップ。

DSC00846.jpg

他のワンコに興味津々のちぇりーともう無理って感じのさくら嬢( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これから、しっかり社会勉強をしなくては、、、

===ランキングに参加中===
お散歩デビューのちぇりーにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 0歳ちぇりーの日常 | 14:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワクチン完了!
これからお外で思いっきり遊べますね♪
結構お利口さんの様ですが・・・
ドーベルは好奇心旺盛だから気になっちゃうんですね(笑)
まだ小さいから仕方ない!
ブレイドは7歳なのによそに行くとまだバタバタします、
メチャクチャ恥ずかしいですv-402スゴク(涙)

↓の記事で、
 さくらちゃんの歯・・・全部とってあるのは凄い!!!
 羨ましい!!!
 ブレイドの歯は一本も見つかりませんでした。
 歯が抜ける時期と引越しが重なって・・・v-406

| ブレイドママ | 2010/11/24 14:53 | URL | ≫ EDIT

ブレイドママさん♪

ハイ!
お外で遊べるんですが、まだまだ落ち着きがないので、まずは躾からです(-_-;)

> 結構お利口さんの様ですが・・・
> ドーベルは好奇心旺盛だから気になっちゃうんですね(笑)

まだまだです(キ▼д▼;)トホホ・・
あの、キョロキョロはドーベルマンの気質なんですか?!
まぁ、体はデカイですが子犬ですからねぇ(ノ_-;)ハア…

> ↓の記事で、
>  さくらちゃんの歯・・・全部とってあるのは凄い!!!

そうなんです!!!!
なぜか、ほとんど見つかってます!!!!

>  ブレイドの歯は一本も見つかりませんでした。
>  歯が抜ける時期と引越しが重なって・・・v-406

うちは何もないのにまだ2本しか見つかっていません、、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
いつの間にか、結構、抜けてたのに…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

| さくはは | 2010/11/25 16:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

