さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久し振りのカフェ

<11月21日 日曜日>

ちぇりーの『お散歩デビュー』、さくらも一緒に海辺のカフェへ行きました。

DSC00821.jpg

この日、人が多いなと思ったら、、、

『帆船フェスタ』が開催されていました。

帆船の「日本丸」が広島にやって来ていたらしい、、、

DSC00824.jpg

たくさんの人が帆船に乗り込んでいました。

帆、、、広げたところが見たかった、、、

まっ、止まってるから仕方ないか、、、

DSC00828.jpg

帰る時には大好きなお父さんと…(^ー^* )フフ♪

DSC00844.jpg



===ランキングに参加中===
久々カフェのさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ~5歳さくらの日常 | 14:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくらちゃん、口を開けて何を見てるの~?
もしかして、さくらちゃんも船に乗ってみたかったのかしらん。
でも耳がぺたんこだよね~(*^▽^*)
ちぇりーちゃんもカフェでいい子だったなんて素晴らしい♪
安心してみんなでおでかけできますね。
ぽち☆

| 美香 | 2010/11/25 02:18 | URL |

美香さん♪

ヾ(^▽^*おわはははっ!!
美香さんにはバレちゃぅなぁ、耳がぺたんこなの、、、
子供が近くに居て、緊張してたんですよ(^ー^* )フフ♪
たぶん、、、

> ちぇりーちゃんもカフェでいい子だったなんて素晴らしい♪

一瞬だけですけどね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちぇりーはさくらが気になるようでして…
少しずつ、落ち着いてくれたらと願っています。
ポチ☆ありがとうございます(^ー^)ノ

| さくはは | 2010/11/25 16:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

