さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのドッグカフェ

<11月23日 火曜日 勤労感謝の日>

火曜日です、、、

祝日でお父さんがお休みなのにさくら嬢は学校の遠足でした(キ▼д▼;)トホホ・・

さくら嬢は不在だけど、ちぇりーの社会勉強にお出かけしよう!!!!

この日のコーディネート

DSC00854.jpg

肌寒かったので厚手のパーカー(さくらのお下がり)とモコモコ首輪(さくらとお揃い)

色的にアンバランスですが、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いざ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

DSC00853.jpg

ここはねぇ、『DogCafe-PAW(ドッグカフェ-パウ)』だよぉ~(^ー^* )フフ♪

まだまだ、トイレの躾ができていないちぇりーはバギーで入店。

DSC00858.jpg

店内はクリスマスの飾りつけが可愛かった~

奥のケージに大きなグレートデンさんがいらっしゃったんだけど

ちぇりー、そのグレートデンさんに釘付け!!!!

そんなちぇりーの熱い視線にも気にしないグレートデンさん

ステキでした

DSC00860.jpg

ちぇりー、初のドッグカフェでしたが、、、

バギーの中でゴソゴソはするものの、大人しく過ごす事ができましたよ

お店の方にも「大人しくていい子だねぇ」って褒められちゃった

たぶん、緊張してたんだろうなぁ~

しかし、緊張感を持てるってことは良い事だ

お店の方に大型犬の接し方などのお話しを聞かせていただいてとっても参考になりました

やはり、犬種によって違った躾や接し方をしなくてはいけないんだ…。

なんだか、胸につかえていたものが落ちた感じがした母なのでした。

ドッグカフェを後にして、、、

近くの公園でお散歩の練習?!

初めての場所で少々ビビリ気味のちぇりー。
DSC00862.jpg

でしたが、、、

すぐに慣れて、クンクン
DSC00867.jpg

大きな音がすると何?何?って感じ(-m-)ぷぷっ
DSC00869.jpg

お父さんの横に付いて歩いてる???!!!
DSC00874.jpg

って、言うのも一瞬でして…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

確保されて、バギーへ、、、

DSC00879.jpg

この日も色んな経験ができたね(^ー^)ノ

また、ドッグカフェに行こうね♪

次に行った時には大きくなってるだろうね(^ー^* )フフ♪




===ランキングに参加中===
初めてのドッグカフェで良い子だったちぇりーにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 0歳ちぇりーの日常 | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT