さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晩秋で何を思ふ、、、さくらかな

ある晴れた日、ポカポカ陽気だったので

お昼間にさくら嬢とお散歩に出ました。

今年もやって来ています、カモの夫婦

DSC00885.jpg

DSC00887.jpg

木々の葉はだいぶ落ちています。

DSC00890.jpg

お日さまの暖かさの元でクンクンに余念のないさくら嬢(´ー`)┌フッ

DSC00895.jpg

もっと、周りを見ようぜっ!!!

ほら、イチョウの葉っぱが綺麗じゃん

DSC00896.jpg

と、橋の袂でいきなり「帰らん」とストライキヾ(ーー )ォィ

DSC00902.jpg

帰ろうやって引っ張ってもビクともせずε-(;ーωーA フゥ…

もしや、、、

DSC00904.jpg

とか、思ってるんだろうか????(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そう言えば、この頃、散歩中によくスウィッチが入るさくら嬢…。

ストレスを感じているのだろうか????と、ついつい考えてしまう母。




母の思い過ごしならいいが、、、





===ランキングに参加中===
晩秋のさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ~5歳さくらの日常 | 13:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT