さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして、サム君♪

DSC00976.jpg

ハイ、ちぇりー、今日で4ヶ月を迎えました

すっかり、家にも慣れて…

こんな、オッサンのような座り方もできるようになりました(-m-)ぷぷっ
DSC00970.jpg

同じ屋根の下に住んでいると似てくるのでしょうか???!!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
CIMG2490_20101204143319.jpg



さてさて、昨日の話ですが、、、

同じ母犬の兄ドーベルマンに会う為に(人間の)母と初めての車でのお出かけした、ちぇりーです。

初めての場所って事もあり、ビビリ状態のちぇりー。

DSC00958.jpg

それって、反対方向ですが、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

で、、、初対面の、、、

サム君
DSC00960.jpg

めちゃめちゃ、カッコいいです~

サム君のブログはこちら→『Every day with Doberman Sam』

最初は かなり 怖がっていたちぇりーですが、、、

サム君が優しいせいか、少しずつ近づくことができました。

別れる頃にはサム君のお尻をクンクンできましたよ

ホラ、尻尾が垂れてないでしょ?!
DSC00962.jpg

本当にジェントルマンのサム君と素敵なサム君のママさん、相手をしてくれてどうもありがとうございました



===ランキングに参加中===
久し振りにドーベルマンに会ったちぇりーにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 0歳ちぇりーの日常 | 18:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

同じ生活をしてると座り方まで似ちゃうのかしら(笑)
チェリーさん手足が長い~~

| Minmi | 2010/12/06 08:09 | URL |

良かったね~(*^_^*)

ちぇりーちゃん。近くにお母さん犬が一緒のコがいるんですね~(*^_^*)

兄妹が近くに居るって、心強いし楽しみも広がりますよね!
ちぇりーちゃん。優しいお兄ちゃんで良かったね(^o^)
オヤジ座りも様になってるよ(;^_^A

| さくら母 | 2010/12/06 19:09 | URL |

やほ~♪

ワンコ、可愛いのぉ。
じゃけど私ゃワンコを前にするとビビッてしまうというヘタレ・・。
可愛くて触りたいのに腰が引けるんよのぉ~。
子供の頃に激しく吠えられたのがトラウマかも。

ワンコといえば、アメリカの有名なドッグトレーナー『シーザー・ミラン』
シーザーの番組を観ていつも感動しとりますわ。

私もいつかワンコをわっさ~と連れて戯れてみたいわ♪

| ティキ | 2010/12/07 10:06 | URL |

Minmiさん♪

> 同じ生活をしてると座り方まで似ちゃうのかしら(笑)

似ちゃうかも???!!!ヾ(^▽^*おわはははっ!!

> チェリーさん手足が長い~~

さくらも手足が長くなるかなぁ、、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| さくはは | 2010/12/08 12:49 | URL |

さくら母さん♪

> ちぇりーちゃん。近くにお母さん犬が一緒のコがいるんですね~(*^_^*)

そうなんです!!!!
スタッフィーのさくらちゃん、よくお父さんと遊んでいますよね?!
ブログを読んでていつも羨ましく思っていました。
特にドーベルマンって犬種は飼っている人が少ないので近くにいらっしゃると心強いです。

> オヤジ座りも様になってるよ(;^_^A

さくらちゃんもこんな座り方しない???(^ー^* )フフ♪

| さくはは | 2010/12/08 12:52 | URL |

ティキちゃん♪

久し振りぃ~~~ヽ(^◇^*)/

ワンコ可愛いよ(^ー^* )フフ♪
ティキちゃん、ワンコ苦手なんじゃ?!
でも、このサム君のママさんサム君を迎えるまでワンコが苦手じゃったんと!
そんな人が大型犬を飼っとるんじゃけぇ、ティキちゃんもきっと大丈夫よ!

> ワンコといえば、アメリカの有名なドッグトレーナー『シーザー・ミラン』
> シーザーの番組を観ていつも感動しとりますわ。

おぉ~~、そんな番組があるんじゃ?!
知らんかった!!!
BSじゃろうか?
ケーブルじゃろうか?
見んといけんe-287

| さくはは | 2010/12/08 12:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

