さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学校デビューしました。

<12月5日 日曜日>

この日、ちぇりー、学校のグループレッスンに参加しました。

そうです、、、

デビュー です

初めはさくら嬢と一緒に出していたんですが、ちぇりーがさくら嬢にちょっかいを出しまくっちゃって

レッスンにならないので、さくら嬢は車で待機してもらう事に、、、

まずは皆さんとお近づきになる為に遊ぶーーーーO(≧▽≦)O

ロコちゃん(ジャックラッセルテリア)と追いかけっこ

DSC00994.jpg

DSC01006.jpg

垂れ耳は走っていると耳がダンボのようになるんじゃ、、、と発見した母なのです。

そして、ジャーーーンプ!
DSC01001.jpg

アイラちゃん(フラットコーテッドレトリバー)と並んで歩く
DSC01025.jpg

ベスちゃん(Mブルテリア)とじゃれる
DSC01037.jpg

と、皆に慣れたところでレッスン開始。

レッスンはウォーキングとどんな状況でもステイできるように…。

現在、ちぇりーが一緒に歩けるのは父のみ

と言うことで、父がリードを持ってレッスンを受けました。

母ですか?

母も横についてレッスンを受けました。

ナゼかって???

母も解りませんが、ちぇりー、母と歩くと全く落ち着きがないんです。

どうやら信用されてないみたいです

今は信頼関係を築く時のようです

そうそう、さくら嬢、レッスン後に車から出して思いっきり遊ばせました



===ランキングに参加中===
学校デビューのちぇりーにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| トレーニング | 11:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しそうにみんなと仲良くしてますね。

実は訓練を始めた当時、旦那さんの言う事は聞いて私の言う事を聞かなくなったんです。
なので当初意地でしていた訓練だったんですけどのめり込んでしまってアジリティーをするまでに至ってますv-410

ママさんファイト~v-220




| ブレイドママ | 2010/12/09 15:34 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れさまでした。
ちぇりーちゃん一回り大きくなっててびっくりしました。
でも、仕草はパピーでかわいい(*^_^*)

大型犬は肉球が固いのですかね?走ったら馬のように
パカパカと音がして、これまたびっくり!!!

| ロコゴコ | 2010/12/09 15:44 | URL |

ブレイドママさん♪

激励ありがとうございますm(__)m

ブレイドママさんも頑張られたんですね?!
私も焦らず頑張りたいと思います。

やっぱりお外で思いっきりワンコと遊んでる姿は楽しそうです。
いつか、ドッグランに連れて行ってやりたいと思っていますe-454

| さくはは | 2010/12/09 23:01 | URL |

ロコゴコさん♪

日曜日はお世話になりました~(^ー^)ノ

写真を見るとロコちゃんとの写真が多かったんですよ(^ー^* )フフ♪

体は大きいくせにパピーなので大変ですε-(;ーωーA フゥ…
もう、落ち着いて欲しいですがまだ4ヶ月、、、
まだまだです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
こんな、ちぇりーですが、また、よろしくお願いします。

P.S.ひづめは履いてないですがパカパカ音を立てて走ってましたねぇ(-m-)ぷぷっ


| さくはは | 2010/12/09 23:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

