さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂上りはこれ!

めっきり寒くなった今日この頃です。

シャンプー後のドライヤーが嫌いなさくら嬢。

暑い時期は自然乾燥でも良かったんですが、今の時期はやはりドライヤーをしなくてはなりません。

ドライヤーの時間を短縮する為に以前こんな物→『ふきふきローブ』を購入したのですが、使えず

何か良い物はないかと探していたら、ニ○リで発見

子供用のフード付きバスタオル

DSC01054.jpg

ボタンも付いてます。

お値段も確か¥500でお釣りがきたような、、、(セール品で割引価格でした)

DSC01053.jpg

サイズも今回はGOOD

体全体を包み込みます。

それにしても、どうして、そんなに困った顔をするんじゃろうか???(-_-;)

フードを被ると、、、

DSC01049.jpg

これで耳も寒くな~い

正面はこんな感じ。
DSC01047.jpg

笑えるヾ(@^▽^@)ノわはは

もっと笑えるのが、、、

これ↓

DSC01050.jpg

どーしてそんなに困っとるん???(≧∇≦)ブハハハ!

あーーー、おもろかった!

って、おもろい写真の紹介じゃなくてバスタオルの紹介じゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




===ランキングに参加中===
やっぱり困り顔のさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| さくらグッヅ | 12:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久し振りのさくらちゃん!!!!
チェリーちゃんもべっぴんさんで、スタイルも良くて可愛いくてv-344なんですが、やっぱりカルマ母はさくらちゃんを特別視してしまいますv-356
さくらちゃんもいっぱい画像載せてくださいねv-364

| カルマ母 | 2010/12/10 18:04 | URL |

カルマ母さん♪

> 久し振りのさくらちゃん!!!!

ハーーーイ、お久し振りです~e-454
カルマ母さん、さくら嬢を気に入ってくださり、ありがとうございますm(__)m
母も、カルマ君は他人と思えないというか、、、さくらと通じるものがありまして気になる存在ですe-317
いつか、カルマ家の方々とご対面したいですe-348

さくらの写真、頑張って載せますe-319

| さくはは | 2010/12/10 23:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

