さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これってアジリティー???

ポカポカ陽気の日曜日、ドッグランに行きました(^ー^)ノ

が、、、超マイペースなさくら嬢( ̄- ̄)
マイペースな様子はこちらで→『ドッグランに行ったはずじゃけど』

そこでお父さん、アジリティーに挑戦!!!!

挑戦したのはさくらじゃけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

アジリティー①
アジリティー②
アジリティー③

気を取り直して、、、

もういっちょ┌|゜ο゜|┘ヨッ!

アジリティー④
アジリティー⑤
アジリティー⑥

このバー、風で落ちてたんですよ!

なっ、なのにですよ!!!

それを落さずに上手に下をくぐるって!!!

さくら嬢って、もしかしたら…

リンボーダンスの天才かも!!!!




アジリティーは諦めたお父さんでした(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ




===ランキングに参加中===
リンボーダンスならお任せっ(^ー^)ノのさくらにポチッとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

| さくらとおでかけ | 14:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

がははは~v-411

さくらちゃん超うまい!v-218
こんなに低いリンボーができるなんてっ!(爆)

今度はあおむけでチャレンジしてみるぅ~?v-392

| しどなん母 | 2010/02/24 17:20 | URL | ≫ EDIT

しどなん母さん♪

> さくらちゃん超うまい!v-218
> こんなに低いリンボーができるなんてっ!(爆)

うまいじゃろ???!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あおむけ…できたりして(爆)

| さくはは | 2010/02/25 17:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

