さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レッスン★番外編★一寸先は…

<12月12日 日曜日>

『レッスン』の前にみんなを待っている時、、、

DSC01091.jpg

マッタリ、日向ぼっこ…

と、思っていたら、、、

DSC01092.jpg

ちぇりーに襲われた、さくら嬢( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



ゴロゴロに興じている、さくら嬢
DSC01098.jpg

と、次の瞬間!

DSC01099.jpg

さくら嬢、怖すぎるぞ…



さくら姉さんとちぇりー、仲良く(?)ハイチーズ
DSC01124.jpg

と、次の瞬間!!!

DSC01125.jpg

せっかくの美犬さんが台無しじゃ、、、さくらよ

一寸先は何が起こるかわからん世の中よのぉ、、、


===ランキングに参加中===

一寸先は…のさくらにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| ~5歳さくらの日常 | 10:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

難しい(>_<)

さくらちゃん、表情豊かですねぇ(;^_^A

ちぇりーちゃんはまだカメラ大丈夫ですか?
いい子にカメラ見てますね(*^_^*)
ウチは撮りすぎて徐々にカメラ見てくれなくなってきましたよ~(´・ω・`)

なかなか二頭ともいいタイミングで写真撮るのは難しいですか?
私は今、カメラの技術に行き詰まってますよ(笑)

| さくら母 | 2010/12/16 11:51 | URL |

さくらちゃ~ん!
せっかくおすましショットやったのにぃv-7
急に変貌してますやぁ~んププッ ( ̄m ̄*)
ちょっと気を抜いてしまいましたな( ̄ー ̄)ニヤリ
わんこって思いのほか表情豊かでおもしろいよねぇ。

これからの寒い季節、日向ぼっこは人にとってもワンズにとっても貴重な時間ですよねぇ(〃▽〃)
私も寒さに背中丸めてないで2わん嬢のように凛々しく歩かねば(〃▽〃)

| ぼすとんけん | 2010/12/16 20:54 | URL |

さくらちゃん!!素敵な顔!!
一瞬カルマかと思いました(笑)

実はカルマも、他のワンコの相手をすると吠えます・・・
だいぶ知ってる子ならまだいいんですが、知らない子だとその子にもムキってして吠えたり(汗)なのでカルマ母は犬好きですが、散歩中は一切他のワンコ触りません・・・
さくらちゃん、早く慣れてくれるといいですね(^^)

| カルマ母 | 2010/12/16 21:42 | URL |

さくら母さん♪

さくらちゃんももうカメラ嫌いになっちゃいましたか?!(^^ゞ
ちぇりーはまだカメラ目線してくれます、、、一応、、、

> なかなか二頭ともいいタイミングで写真撮るのは難しいですか?
> 私は今、カメラの技術に行き詰まってますよ(笑)

2頭で良い表情って言うのはやはり難しいです。
さくらだけでもカメラ目線してくれないので難しいんです(キ▼д▼;)トホホ・・
近頃は『連写』です(^^)v
これ、なかなか使えますよ!
思わず良いショットがあったりします!
ですが、たくさん撮ってしまうので良い写真を探すのが大変です( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| さくはは | 2010/12/17 10:57 | URL |

ぼすとんけんさん♪

そうそう、ワンコって思わぬ表情をしてくれますよね?!
さくらは特に人間チックな表情をします(^^)v
って、自分は人間って思ってるからかもしれません(^ー^* )フフ♪

いやぁ、本当に寒くなってきましたねぇ?!
普段なら、家にこもっているのですが、ちぇりーの為にお外に出るようになりました。
これで痩せてくれれば、、、と思うのですが( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| さくはは | 2010/12/17 11:01 | URL |

カルマ母さん♪

> さくらちゃん!!素敵な顔!!
> 一瞬カルマかと思いました(笑)

私もよくカルマ君を見て「さくらもソックリーーーー」って言ってます(-m-)ぷぷっ
どこかで繋がってる????(^^ゞ

カルマ君もヤキモチ焼きですか?!
そんなとこも似てますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カルマ君はお母さんとお父さんとどっちが好きなのかな?
うちは断然お父さんです、、、(´ー`)┌フッ

少しずつ慣れてくれればと思っています、、、

| さくはは | 2010/12/17 11:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT