さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フリーなちぇりー

いやぁ~寒いですねぇ~(((=_=)))ブルブル

昨日は、こちらでも初雪が降りました

そんな中、母とちぇりーは港近くの公園に行きましたよーーー

前回のレッスン後、やはり、ちぇりーとの時間もしっかり持ってやらないといけないと考えた母、、、

ここ2~3日市内の広場に出没している母とちぇりーです。

公園内ではロングリードでフリーに

まずは散策、、、

DSC01185.jpg

慣れてきたら、、、走るぅぅV(○⌒∇⌒○) ルンルン

DSC01187.jpg

まだ、パピー独特の動きで、、、(^ー^* )フフ♪

飛び跳ねながら走るって感じが可愛い~~~~

DSC01197.jpg

と、、、ちぇりーちゃん、なんだかお顔が変ですよ、、、

DSC01198.jpg

耳が、、、耳が、、、(≧∇≦)ブハハハ!

耳と言えば、、、

偶然、こんなん↓撮れました(-m-)ぷぷっ

DSC01234.jpg

風でなびいてる耳。。。でかっ

一応、お外でSIT(オスワリ)ができるようになりました

DSC01260.jpg

まだ、カメラ目線してくれます

DSC01263.jpg

ロングリードで遊ばせていて、母が離れると呼ばなくても着いて来ます。

これは、小心者のせいか、外だと母の側に居ないといけないと思ってくれているのか、、、

ですが、、、

ショートリードでは全く母の存在を感じてくれません

母の顔を全く見ないし、前へ出ようがお構いなし!!!

その都度、母の存在をアピールしているんですが、、、ε-(;ーωーA フゥ…

まだパピーじゃけぇと楽観視していても良いものか????

はたまた、今のうちにしっかりせんと!!!!なのか???


動画撮ったんですが新しいカメラになって編集ができません(-_-;)
近いうちに動画をアップしたいと思っております(^ー^)


===ランキングに参加中===
天真爛漫パピーのちぇりーにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 0歳ちぇりーの日常 | 10:51 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今のうちにしっかりせんと!だと思いますよ~。
パワーがついてからだと、もうコントロールが難しくなると思います。
お母さんの言うことをしっかり聞く良いこになってね、ちぇりーちゃん♪
飛び跳ねながら走る姿、ほんとに可愛いです。

| 美香 | 2010/12/18 03:36 | URL |

そうそう!!!
↑の美香さんが言われてる通り「今のうち」です。
早い方がいいですよv-426
ブレイドは4歳から服従を始めたので「そりゃー大変でしたv-356」今でも・・・(涙)

ちぇりーちゃん可愛いねぇ~v-343
さくらちゃんも可愛いよぉ~v-10大好きだわv-415

| ブレイドママ | 2010/12/18 11:36 | URL | ≫ EDIT

美香さん♪

> 今のうちにしっかりせんと!だと思いますよ~。

ですよねぇ~~~?!
もうすでにパワフルです…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それに大きいし手は長いし、、、
言う事聞いてくれなきゃ困ります。。。

ジョイアさん、、、悲しいです、、、
また、ゆっくりコメントさせてもらいます。

| さくはは | 2010/12/19 00:22 | URL |

ブレイドママさん♪

ブレイド君は4歳から訓練を始めたんですか?!
うちもさくらの訓練は4歳からでした、、、
やはり、まっさらから始めるのとある程度の年齢から始めるのでは違いますよね?!
言う事聞かないから、、、と疲れてちゃいけませんよね?!
将来の為に、、、e-281



頑張りますe-271

| さくはは | 2010/12/19 00:25 | URL |

飛び跳ねながら走る姿、カワイイですなぁ(〃▽〃)
まるでバンビちゃんみたいですやん。
パピ子のころのたどたどしい動きってたまらんすなぁ。v-238

港、近くの公園って、隣にホームセンターコー●ンがある所ですかぁ?
だとしたら、親方も行ったコトありまっせぇ~。
帰りに向かえに回転すしを食ってましたぁ(〃▽〃)

| ぼすとんけん | 2010/12/19 19:34 | URL |

ぼすとんけんさん♪

> 飛び跳ねながら走る姿、カワイイですなぁ(〃▽〃)
> まるでバンビちゃんみたいですやん。

そうそう、、、(。-_-。)ポッ
足も長いし首も長いし、まさにバンビちゃんみたいなんですよe-349

> 港、近くの公園って、隣にホームセンターコー●ンがある所ですかぁ?

ピンポーーーンe-287
ぼすとんけんさんも行ったことありますか?!
あの辺、変わりましたよーーー!!!!
でも、廻るお寿司屋さんはありますよe-454

| さくはは | 2010/12/20 10:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

