さくら日和

ドーベルマン母娘の徒然日記(時々さくら)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海辺のちぇりー

せっかくの土曜日だったんですが、、、

父が二日酔いでしてxxx

マッタリと一日が過ぎて行った、さくら&ちぇりー家です。


金曜日は、母とちぇりーとでマリーナ近くの広っぱへ行きました

まずは、海をバックにパチリ

なんだか、すまし顔のちぇりーちゃん

DSC01270.jpg

その後はいつものように耳を裏返して飛び跳ねて遊びましたよ~

DSC01276.jpg

時折、散策、、、

DSC01278.jpg

そして、陽は落ちて行ったのでありました、、、

DSC01283.jpg





===ランキングに参加中===
海辺のちぇりーにポチッとしてもらえたら喜びます(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村

いつもクリックありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
かなり、励みになっております(o^∇^o)ノ

| 0歳ちぇりーの日常 | 00:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちぇりーちゃまのスタイル素敵v-238
スラリと伸びた足がかっちょえぇですやん(〃▽〃)
・・羨ましいっす(/-\)v-16
どうか、ちぇりーちゃま・・
我が家のド短足のてぃださんの嫁になっとくれぇ~。
格差夫婦どないでっか?・・ププッ ( ̄m ̄*)

| ぼすとんけん | 2010/12/19 19:45 | URL |

ぼすとんけんさん♪

> ちぇりーちゃまのスタイル素敵v-238
> スラリと伸びた足がかっちょえぇですやん(〃▽〃)

このすらっと伸びた足、、、さくらと全く違うんで折れはしないかと心配でならんのですよ(^^ゞ
ちょっと、転んだりすると『大丈夫ぅーーーーーe-330』って過剰反応をしてしまう母なのですe-441

てぃださんのお嫁さんですかぁ???(^ー^* )フフ♪
もしかしたら、てぃださん、ちぇりーの背中に乗れるかもですよ(^^)v
そんな、デカイ女子でも良いんでしょうか???

| さくはは | 2010/12/20 10:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

